記事一覧

ちょっと前に購入したもの

またまた ちょっとカテゴリに悩む記事ですが・・・
今日はペット用にUP。

まずは、うちの現在のショコラ。
20160625-1
いつもの椅子の上。
名前を呼ぶと、目だけカメラに向けます。最近はいつもこんな感じ (´・_・`)

そして・・・ ショコラの毛。(こういう写真嫌いな人は要注意?)

20160625-2  20160625-3
「背中から腰あたり」 と 「前足の付け根あたり」
毛の長さが少し違うので、カールの出具合も違う。当たり前といえば当たり前ですが。

そして、こちら。

20160625-4  20160625-5
なんだか似てませんか?w

そう、これは・・・
20160625-6
これです。「ウイスター プードルモヘヤ」 #2 と#3です。
まぁ、知ってる人は知ってる。普通に売っている毛糸なんですけどね。
普段、私は編み物とかあまりしないので・・・ ここにも登場する事はあまりないですが。(´∀`*;)ゞ

あと、他にも新たにまた手芸用品を色々と購入しました。
まだ全部そろってはいないのですが、届くのが楽しみ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
これで何を作るかは・・・ 
解る人にはもう解っているかもしれませんが、出来上がってからのお楽しみと言う事で。
(だって、出来上がらなかったり・・・ 出来上がりが悲惨だったりするかもしれないので・・・ )
いや~ 最近の通販 便利すぎて危険です。
何でもそろっちゃいますからね。嬉しいやら・・・ やばいやら?w ←特にお財布的に
 
内容的には、こんな変哲もないものですけど、
これだけでペットカテゴリっていうのも何なんで・・・

209160625-7
ちょっと前のお出かけ写真。短足ちゃんですw (*´~`*)プププ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -