記事一覧



吾輩は猫である名前はまだない・・・

今日、これを買っておいて本当に良かったと思った。
(ドール苦手の方は、この記事はスルーして下さいね)

これとは・・・ これ!
20160522-1

いきなりオイルミストの写真ですみません。
しかもアゾンの・・・ (汗
いや、ボークス製の買ったんですけど、仕舞い込んじゃってて直ぐに出せるのがこちらだった。

さて、4月にヘッドだけうちに来た子のお披露目です。
「花かごの小部屋」様のDD-01ヘッドです。
今まで頭だけだったので、お披露目してませんでしたが、やっとボディが手に入りました。
ただ、小物類が今一・・・ 揃ってない・・・

ボークスで久しぶりに購入した物達。
20160522-2  20160522-3

ちょっとした散財。
あぁ、でももっと色々と購入すれば良かったかも。でも、お財布がそれを許さなかったともいう。

20160522-4
うちに来た子は、こちら。DD-01ヘッド、ボディはMDD。猫ミミ付きですよ。
だから、この記事のタイトルはこうなったというw
耳がグレーなので、本当はグレーのウイッグを用意したかったんですが、手持ちの物が合わなくて・・・ 
しかも、猫耳用にウイッグの一部に穴を開けなければならないので、サイズ的にはセーラのが沢山あるのですが、穴を開けるのはちょっと・・・ 合わないかもしれないのに その勇気はない。
で、使用していないウイッグを出したらオイルミストが必要なほどだったという事なのです。←最初の写真の意味がここw
この子用の新しい専用ウイッグを購入しなければ! ふわふわのひらひらがいいかなぁ。(イメージ)
ドレスも、過去に千羽夜(椿)用に購入していたのを、ひっぱり出してきました。
「これじゃない!感」が自分にもあるので、ドレスも購入しなくちゃ・・・

20160522-5
ちょっと「困り顔」系メークなので、うつむき加減で 耳を少し伏せると可愛さUP。(親ばか)

20160522-6
あどけない感じがまた可愛いと思うんですよ。ね?(同意を求める)
タイトル通り まだ名前が決まっていません。
新しく専用のウイッグとドレスを購入するまでには、名前を決めようと思います。

 

コメント

No title

01ヘッドちゃん可愛いですねぇ。
グレーのウイッグ似合いそう、早く見てみたい。
うちのボディは来ないとぼやいていたら、入荷の連絡来ました。
ウイッグもついでに見てこよう♪
また散財だわ^_^;

Re:

01ヘッドは優秀ですよね。
メイクも綺麗で可愛いです。
ボディ入荷おめでとうございます。(?)
散財は必須ですけどねw
お披露目を楽しみにしています。
コメントありがとうございました!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
