記事一覧

机上の惨劇

タイトルのまんまです・・・ orz
作業4

全部バラバラにw
そして、新たな犠牲者が!?(ぇ
目撃者。
作業5

と、状況。
作業3

詩音 呆れてますね。(^-^;)
ちょっと推理小説っぽいタイトルにしてみましたが、まったく意味はありません。
まぁ、作ってたのをバラバラにしたのは本当の事です。
で、新たに作り直すのに、新しいビーズを購入♪
まだ作業に掛かってませんが・・・ (>_<)
ちょっと、前に作りかけてたのと、コンセプトは同じで違うデザインにする予定。
前回のものより、モチーフ自体が大きくなるかも☆
今回の黒・白を考えながら、別の物作ってたりもする・・・
作業7

これは、髪飾りを想定したモチーフの試作。
お正月の着物をイメージしていたり・・・。
しかし、うちには着物ってルカのアレしかありませんw
着物欲しいよっ(>_<)
でも、いいなぁって思ってるディーラー様の着物は高嶺の花なんです(T-T)
まぁ、取り敢えず 明日から新作に取りかかる予定です。(-_-;)
 
スポンサーサイト

コメント

横浜すみか

委託品ばっか並んでました・・・・
ビーズアクセサリーとかも委託している人いますねー
モデル展示されたまん前にカゴに入れられて並んでました。
ああいう目立つところだと手にとってもらえるのかも。
こまいものは店員さんの采配で売れるかどうか決まりそうな気が・・・(汗)
ってことで、委託のさいは「目立つところに♪」って言う!!言えたら・・・・

こんばんは~!

こんばんは♪この時期になると、クリスマスもですけど、お正月雰囲気な衣装とかが欲しくなりますね。着物、私も欲しい~!!!すみかで委託されてるのとか、オークションとか見ては、いいな~と見ております(笑)髪飾り素敵です~!こんなに素敵なのに試作品…?新しい新作も楽しみにしてますね♪

NoTitle

すごい、着々と新作が。
詩音ちゃんに見守られながらがんばってますね!
ものができあがっていく過程は、見ているだけでわくわくします。すごく楽しみ!
わたしも、お正月には着物を作ってあげたいと思ったのですが、ちょっと全員分はムリと諦めました…
でもただいま、お針子中です。お正月風のアクセサリーステキだな~欲しいな…

NoTitle

こんばんはー(´∀`*)
ariaさんの作業現場に密着中の詩音たん、ですね(笑)かわいぃ(*´∀`*)
そして・・・細かいビーズがいっぱい!並べると色とりどりで綺麗ですが、無くしてしまいそう・・・orz やっぱりariaさんはすごいっ!
着物用の髪飾り、すごく素敵ですね~!お揃いで、帯止めの飾りとかもあるといいかもっ!(*´Д`*)
ともあれ、製作頑張ってくださいねっ(`・ω・´)b

作る事って楽しいよね♪

ほたる さん>

委託品ばっかりでしたか・・・(^-^;)
ドルパに全力って言う事のアピール!?(な訳ないかw)
どんなビーズアクセが並んでたんだろう。
気になる~~(>_<)
「店員さんの采配」は、言えてますよね。
でも、小心者なので「目立つところに・・・」ってきっと言えない orz


詩乃 さん>

クリスマスだとドレス、お正月だと着物が欲しくなる♪
でも、気持ちとお財布は反比例・・・ orz
すみかとかオークションとか見て、私もいいなぁ~って思ってます。
髪飾りの方は、今度それ用のパーツもいくつか購入してくる予定です。
しかし、イメージが固まってないので、なかなか先に進めません(^-^;)


月城 さん>

そう、ずっと詩音に見られながら作ってます。
きっと呆れてると思いますよ (^-^;)
着物でお針子中!? そりゃ、全員は無理ですよね。人数多いからw 
でも、頑張ってくださいね!楽しみ~♪ (^-^) 
でも誰の分の着物なんだろう・・・。


鈴臣 さん>

詩音の視線が痛いですよー?
「それって、誰の何を作ってるの?」(・_・)ジー って感じでw
ビーズは、大きいのや小さいのや・・・いろんなのがあって、見ていて綺麗だし楽しいですよ。
そして確かに、結構コロコロころがってどこかに・・・って現象も多いです。(^-^;)
帯留めもいいですねー。
でも、その前に肝心の着物と帯をなんとかしないと・・・ orz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -