記事一覧

I-Doll (Nagoya)に行ってきました。

久しぶりの記事です。
なかなかUPするほどの事がなくて・・・ 
最近のブログはドール以外の趣味や、うちのお嬢様(Pet)の記事ばかりだったので、
一部の方は「もうドール辞めちゃったの?」とか、また体調が?とか心配されたり。(汗)
本当にネタが無かっただけです。ご心配お掛けしてすみません。 m(_ _)m

そして、今回もI-DOLLは ヤヤティさんとご一緒させて頂きました!
毎回の事ながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お土産もありがとうございます! 毎回何か貰ってるわ・・・ (´∀`*;)ゞ

さて、今回の戦利品ですが・・・

20160419-1
こちら・・・ 「花かごの小部屋」様のカスタムヘッドです。
残念ながら、ボディが手に入らなかった為、頭のみなので写真は外箱のみ。
花かごさんのヘッド・・・ 実は1年半越しで手に入れました。
まぁ、私が名古屋のI-DOLLしか参加しないせいもあるんだけどね。
凄く可愛い私好みの子がGet出来て大満足です。お披露目するのが楽しみなのですが・・・
いかんせんボディが無い。 一応、帰りにボークスに寄ってMDDボディの取り寄せは頼んできましたが、
最低でも2~3カ月は・・・ と言う返事。
ヘッドに1年半掛かったんだから、3カ月くらいへっちゃらさ!
その間に、ドレスやウイッグを揃えればいいんだから♪ (* ´ ▽ ` *)
ボディが当日手に入っていたら、今いる子達から 強奪 拝借する予定だったw

そして、なんと・・・
I-DOLLでは、これしか買ってこなかったのであった。 (〃ノωノ)
いや~ 好きなディーラーさんが来てたんですけど、欲しいサイズの服がなくて・・・
花かごさんの子用のドレスは、選んでたら後から来た方が先に私好みのドレスを・・・。(ぇ
なんだかんだで、結局ヘッドだけになっちゃったんですよね。

で、いつもの通り I-Doll → アゾン → Dolk → ボークス のドール巡りです。
今回、アゾンは欲しい子が発売前だったし、ドレスにも触手が動かなくて・・・
ただ、Dolkは「アッシュ」(Aileen Doll のドラゴン)がいる事を知っていたので、無意識に散財を止めていたのかも?

20160419-6
参考画像 Dolkで紹介されてるアッシュ

そして、ご一緒させていただいてましたヤヤティさんもアッシュが好きな事は知っていたので
「悪魔の囁き」作戦 ですよ!
「今、アッシュいるよ~」「可愛いよ~」「今なら直ぐ連れて帰れるよ~」を連呼。
「可愛いのは知ってる!」って返事も聞いてたんですけどね。(〃▽〃)
作戦は成功して、ヤヤティさんがアッシュをお迎えしてくれましたよ♪ ドラゴン仲間Get。
まぁ、ヤヤティさんが連れて帰らなければ、私が連れて帰っていたと思う!

20160419-2  20160419-3
ヤヤティさん所の新しい子とうちのラピス。 Dolkの撮影ブースをお借りしました。
アッシュのこの半眼がいいなぁ~。やんちゃっぽくて癒される♪
うちのラピスはぽややんって感じだからw
私がピンで撮ったアッシュは、ボケてた・・・ ○| ̄|_ 

そうそう、今回Dolkで「MAKOeyes」(MOON-022)を購入。
上の写真では、前から付けてるボークスのグラスアイですが、新しくラピス用に購入しました。
MAKOeyes・・・ グラスアイだと思ったら、まさかのレジンアイでした。
結構いいお値段だったから、てっきりグラスアイだと思ってたんですよ。
家に帰って袋から出すまで気づかなかったw
でも、凄く綺麗だし、イメージ通りなので まぁいっかw って感じ。

20160419-5  20160419-4
  
綺麗で可愛いでしょ♪ (ノω`*)ノ (親ばか)
・・・あれ? これって、タイトルに嘘はないけど、メインが違うような・・・ (汗
スポンサーサイト

コメント

No title

まさにカモネギでしたわw
前から欲しかったので、買うしか選択の余地がない。
私もグラスアイだと思ってました。(レジンだと気付いてなかった^_^;)
綺麗なアイなので、このままで良しとします。
MDDボディは3ヶ月待ちかな・・・ariaさんと同じ時期だといいなぁ。

Re:

カモネギってw
ボディ・・・ まさかの入荷案内が来ました。
近いうちに、新入りのお披露目ができるかも?
ヤヤティさんにも連絡が入ってるといいなぁ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -