記事一覧

作品とパーツ

前に作成中と書いたネックレスが出来上がりました。
あまり綺麗に出来ていないところがあって・・・ お恥ずかしいのですが、
これも一つの記念? と思いUP。

20160320-1

教室での作品なので、まだまだ・・・ ですね。
しかし、一緒に始めた他の人たちと私はなんだか作品が違うんですよね。
みんな同じロザフィのポーシャ作品なのに、みんな一連。私だけが二連デザイン。
中にチェーンを挟んだり、レースのパーツを作成して入れてみたり。
他の人は、普通にポーシャと石(ビーズ)使いなんですよね。
うーん。
みんなと同じがイヤと言うわけじゃないんだけど、なんだか作りたい物がちょっと違うみたい。( ノД`)
まぁ、結局のところ 出来上がった作品は、一度くらいは自分で使おうとは思うのですが、
たぶんまた姪っ子にあげちゃうんじゃないかな。
ピンクは私には可愛すぎる・・・。

現在は、次の作品用にパーツを作成中。
パーツの一部。
20160320-2
色合いは、初夏をイメージしてグリーン系。
今度はきっとみんなと同じ一連になるはず。(´∀`*;)ゞ

パーツ作成中は、いつもならワンコはゲージの中か、いても足元なんだけど
今回はずっとひざの上。(理由は前出)
ちょっとした拷問・・・。 orz

今日は、この後にもうひとつ記事(日記)をUPする予定。
(あくまでも予定ですが)
そちらに拍手お礼とかもカキコしたいと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -