記事一覧



春を探しに・・・

車で10分ほどにある大きな公園に、ショコラと一緒に春を探しに行ってきました。
大きな公園・・・ 県営の森林公園です。

20160307-7
平日の夕方なので、ほとんど人がいません。
芝生もまだ枯れていて、全然春を見つけられません。

20160307-8
誰もいないのをいいことに・・・ 本当は放しちゃダメなんだけど、リードを放して走らせてみる。
しかし、ショコラはもともとあまり走らないんだよね。
それに、離れて写真を撮ろうとしても 直ぐに足元にきちゃうので、私の足が写ってしまうという・・・。
何枚もこんな顔の見えない写真や、私の足と一緒の写真が撮れてしまう。
困った (´・_・`)

少し走った後、モフモフの服が暑いかと思い脱がせる。
20160307-9
写真を撮ろうとすると逃げる・・・。
背中しか写らない。┐(´-`)┌

春を見つけられず、仕方ないので帰りの車の中。
20160307-10
折角作ったので、ドライブボックス(?)使用してますが、気に入らない様子。
直ぐに伸びあがって「抱っこ」攻撃が始まる。攻撃が来ても押し返してるけどw

結局、春は自宅のすぐそばのあぜ道(?)で見つけました。
20160307-11
まだ少ししか出てないので、取って食べることもできない。(結局食欲?)
でも、これから暖かくなれば沢山つくしが出てくると思うので、取りに行きたいと思います。
その時は、ショコラはお留守番だけどね。←邪魔しかしないからw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
