記事一覧



誕生日

3月に入って早1週間。
早い~ 色々とばたばたしている間にもう1週間・・・。

さて、ばたばたの一つの一番最初の日記は、自分の中では一番の記念日です。
誕生日です。
と、いっても今日ではない・・・。
誕生日は、3月3日です。雛祭り~ (* ´ ▽ ` *)
まぁ、喜べる数字では決してありませんが、やっぱり一番の記念日です。
残念ながら、誕生日当日は仕事のシフトを入れなかっただけの普通の日。
母親には忘れられ・・・ 旦那は仕事先の用事があって食事夜いらないと言われ・・・。
ダメジャン (´・_・`)

でも、後日お祝いの席を設けてくれました。
一応 プレゼントも貰った。

20160307-1 20160307-2
旦那から花籠。 その中のちょっと変わった色合いのバラ。
良い香りです。

20160307-3
こちらは別の方から貰った花束。旦那の取引先で懇意にして頂いてる方から♪
可愛らしい春色の花束です。嬉しい (*^_^*)
つい花だけをUPで撮ってしまった。

単純ですねぇ。どうして花束って貰うとこんなに嬉しいんだろう?
ただ、部屋に飾るとすぐに花が傷んでしまうので、どちらも玄関に飾らせてもらってます。
その方が皆で見られるしね。

そして、別の日にお祝いしてもらった時の写真。
お店は、名駅太閤通り側にあります「集」という鉄板ダイニング。
こちらのお店は栄と錦にもあるんですが、栄の方がカジュアルな感じ。
(栄のお店では大きな水槽にサメが泳いでます。錦は行ったことがない・・・)
名駅のお店は、もうワンランク上な感じです。
写真に色々撮ってみたいとは思ったのですが、撮るのもちょっと憚られる感じ。
いや、別にきっと撮っても怒られはしないと思うのだけどね。

20160307-4
こちらは、5Fバーにあるシャンデリア。もちろんクリスタルの特注。
キラキラ~ 凄く綺麗でした。ちょっとボケてるのは私の写真の仕様ということで・・・。(泣)
バーで乾杯した後に、4Fの個室へ。
予約では個室じゃなかったはずなのですが、お店の方が気をきかせて下さったみたい。

20160307-6
料理のデザート。
料理とか・・・ 個室から見える景色とか、写真を少し撮ったんですけど、なんだかボケボケ。( ノД`)
デザートの写真もちょっとボケてるけど、まぁこれはこれで・・・。
あくまでも記念ということでUP。

ブログをお休みして頂いてる間にも拍手ありがとうございました。
励みになります。 m(_ _)m ペコリ
今日はもうひとつ記事がUP出来るかな・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
