記事一覧

お気に入りのハーネス

風邪も随分良くなってきました。
ご心配お掛けして 申し訳ありません。

さてさて、タイトルにあります「ハーネス」ショコラはいくつか持っているのですが、
「お気に入り」のハーネスが、必ずしも「使用頻度が高い」ハーネスとは限らないという・・・。

一番のお気に入りは、実は「リュック」型
首元の所にリード用の金具が付いているのです。
20160228-1

このリュックの中・・・ 春・秋は「おやつ」ですが、夏は「保冷材」が入ります。
冬は「使い捨てカイロ」の予定だったのですが、カイロが要るほど外にいる時間は長くないというw
で、夏の保冷材が一番よく使うのですが、当然ショコラは「おやつ」が一番!
なので、リュックを見せると大喜び♪

でも、寒い冬はおやつを持って散歩に行くほどではないので・・・
普段一番良く使用するのは、リードと一体型になっているやつ。
やっぱり使い勝手がいいのでそうなっちゃうんですよね。

ぬか喜びさせてごめん。(*´~`*)

こちらは、去年撮った春の写真。(使用写真)
20160228-3

20160228-4

20160228-2

服は偶然同じやつ・・・。(汗)
リードは、このリュックに合わせて赤を購入。(親ばか)
早く暖かくなって、公園におやつを持って遊びに行きたいね♪

☆ 拍手お礼 ☆
23日~ 複数の方に拍手頂きました。
ありがとうございました。
これからも頑張ります! (*^_^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -