記事一覧

バトン Part2 !?

先日やった「ドールバトン」ご要望というか、ご指名があったのでドールの方だけ再度挑戦(?)します☆
「えー、もういいよ。」って人はスルーしてください。(^-^;)

ご指名「ルイ」です。
(スルーしやすいように(!?)たたんでおきます)
―以下からは、まわしてくれた人からのご指名ドールになりきってお答えください―

と言う事で、指名「ルイ」です☆
ルイ1



7・ぶっちゃけ、あなたのオーナーってどうよ?

オーナーの事?
そうだね、一生懸命なわりに、どっか抜けてるんだよね。
でも、それくらいでウチは丁度いいんだって思うよ。
ある意味、適材適所? ←(ルイ笑いながら言ってます)

8・ぶっちゃけ、今付き合ってる人とかいる?

付き合うっていうのかなぁ?
それって、家族以外って事?←(ちょっと考えてる)
・・・・・。

9・いる人はその人のどんなところが一番愛しいと思う?ぶっちゃけちゃえよ!!

愛おしいというか、どんな面を見ても守ってやりたいって気になるね。
本人は守られたいなんて、絶対思ってないだろうけど。

10・いない人は、ぶっちゃけ異性(もしくは同性)のどんな仕草や体の部分がたまらないと思う?

髪をかき上げたときの仕草とか、うなじとか・・・かな。
(いない人は・・・ って言ってるのに、誰かを思い浮かべてる様子)

11・所詮この世は【愛】よりも【金】だとかぶっちゃけ思ってる?

僕はお金がなくても平気だけどね。
人間愛だけじゃ生きていけないっていうのもあると思う。
まぁ、でもやっぱり愛が一番かな。

12・今、一番伝えたい人にその思いの丈をぶっちゃけちゃってください。

「淋しい」とか「苦しい」時は、言って欲しいと思うよ。
我慢してるのを見てると、こっちも辛いからね。
でも、実際それを言うと・・・本人が一番辛いだろうから言えないよ。

13・ぶっちゃけ、今の容姿(メイクやボディ、服装)とか気に入ってる?

うん。気に入ってるよ。
服はまぁ・・・ オーナーの懐具合が解ってるし。
新しい服は、買えるとき買えばいいんじゃないかな。

14・ぶっちゃけ今悩んでる事とかありますか?

12と連動?w
でも、今凄く悩んでる訳ではないから・・・。

15・自分が男女逆の性別になったらぶっちゃけまず初めに何をしてみる?

性別?僕、性別がないんだよね。
だからといって、どっちになりたいって事もないしな。
身体が変わっても、僕は僕にしかなれないしね。
今まで通り家族が守れればいいよ?


*******************************

はい終りです。(^-^;)
なんか、ルイの時って詩音と違って疲れる。
一人称・・・一応「僕」にしたけど「私」でも良かったかなぁ。
「俺」っていうのはルイには何か似合わないんだよね。
相手・・・ルイは誰を想像して話してたのか、判る人には判りますよね?
でも、恋愛とはちょっと違うんだけど。
これで判ってもらえたかなぁ? ちょっとつまらなかったかも?(-_-;)

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。m(__)mペコリ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

きゃー!
ルイさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ああ・・・なんて素敵なの…大ファンですw
穏やかで、家族思いで、ほんといい男の子(ですよね?w)ですね!

この勢いで、ちはやちゃんと詩音たんの回答もお待ちしております(´∀`*)

NoTitle

↑間違った(汗)
ちはやちゃんとルカさんだった; すみません;;

きゃー(///▽///)照れる・・・

ルイのファンですか?w
なんか、自分の事じゃないのに照れる(ノノ)
ルイは、ホント家族思いだと思いますよ。
それで苦労をしても、たぶん気にしないタイプ♪
リアルで、こういう子が居ると楽でいいだろうなぁとか思ったりw
ちはやとルカですか・・・。
じゃあ、そのうちネタが無くなった時にでも♪

コメント間違っちゃった時は、editで訂正出来ますよー☆
pass入れてね(^-^)
私も、間違っちゃった時は、それでなおしてます。

キャ~~!!

ルイさん、ステキ!!なんて大人なの~(>_<)もうめろめろのくらくらですッ!
つーかね。☆aria☆さん、これヤバイです…PCの前でひとり赤面してしまいましたよ…
月城ますます変○度アップです…「うなじ」とか言わないで~照れる!!(←なんであんたが照れるんだ…)
ひょっとして月城のタワゴトリクエストにお答えしていただけたってことなんでしょうか?
嬉しすぎです~vvありがとうございます!!
ああ~んルイさんかっこよすぎです…(//△//)ハワ~
ルイさん賛歌が止まらなくなるのでこの辺で失礼いたします!

(ノノ)

リクエストにお答えしてみました♪
めろめろのくらくらですか?w (^-^)クスクス
実は、私も書いてて疲れてたのも本当だけど、すっごく恥ずかしかったです (ノノ)
でも、これで恥ずかしがってたら住人の話は書けないですね・・・。(どーしよ;;)
しかし、ルイがこんなに人気があるって知りませんでした(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -