記事一覧



MOOMIN (拍手お礼もこちら)

去年も話題にしたことのある「MOOMIN」またもグッズ・・・
テーブルウェアが増えております。

20160214-1
こちらは、今年のバレンタインのメリーチョコの缶。
全部で3種類あったのですが、もちろん(?)スナフキンをチョイス。
中身はビターチョコ。既に私のお腹の中に納まってしまいましたw
バレンタインのチョココーナー(デパートのフェア)は、ほぼ毎年参加。
美味しいチョコが沢山試食できる♪
普段はそんなにチョコは食べないんだけど・・・ やっぱり良い物は美味しいのであった。
プレゼント用もさることながら、やっぱり「自分チョコ」がメインなのでした。(苦笑)


そして、テーブルウェア

20160214-2
カップ4種 & スプーンとフォークのセット

20160214-3
スプーンとフォークの柄もそろいで可愛い。刻印も♪

20160214-4  
20160214-5
お皿。結構大きいです。大きさがわかるかな?と思いスプーンをのせてみたり・・・

このシリーズは、実はイオンでシールを集めると安く購入できるシリーズ。
去年の秋~冬にかけてのもの。
一度結構高い買い物をしたので、シールが集まったのを良い事に・・・そのまま集めてみた。
あと、同じ絵柄でデザートボウルも4種あったけど、流石にそこまでは集まらなかったです。
期間が長かったら絶対に集めてたのになぁ。
ただ、使っているのはカップのミーとスナフキンだけ。(どれも2種で1セット)
他はまだ箱の中。写真だけ撮って戸棚にしまってあります。
ムーミンのシリーズだからどうしても集めたかったのか・・・というと、なんかちょっと違う?
普通に売ってないから余計に集めたくなったっていうのもあるかなぁ。
欲しかったのはスナフキンだけだったんだけどねw 


さて・・・
ドール系が一番のメインだったはずの私のブログですが、ここのところドールの写真がない。
現在、ドール(アゾンのピコD)のカチューシャを作成中なので、それが出来上がりましたらUPしたいと思います。
それまでドールの写真がない・・・。(´∀`;)ゞ


☆ 拍手お礼 ☆
11日、13日 記事に拍手ありがとうございました。

Rさま コメントありがとうございます。
いつも暖かい言葉ありがとうございます。
保冷材、良かったら試してみて下さいね。(^∇^)

これからも頑張ります。応援ありがとうございました。 (^-^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
