記事一覧

寒中お見舞い申し上げます

長々と休んでおりましたブログをまた少しづつ更新したいと思います。
だいたい4ヶ月に一度か二度の更新なんて・・・ちょっと酷いよね?(汗)

昨年、まぁ介護関係で色々大変だったので更新もままならなかったのですが、
残念なことに12月に主人の母が亡くなりました。
まだまだ続きそうだと思っていた介護だったのですが、思いのほか短い期間だった・・・。
まだ、私の方の母は生きておりますので・・・ こちらも病院関係が切れないので、
これからまた新しい介護生活になってしまうのかもしれませんが、取り敢えずは一段落というところでしょうか。

ドールやめてませんし、相変わらずクラフト関係とか・・・ 
細かい手作業は好きなので(だから肩こりが治らない)そんな内容になると思います。
あと、Pet♪

これからもよろしくお願いいたします。 (^-^)/

☆ 本日の画像 ☆
20160211-1

わがまま娘 ショコラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -