記事一覧

「瞳の住人」

こんなところで、このタイトル使うな!とか言われそうですが・・・。
歌詞だと「瞳に住んでいたい」だけど、彼らは私の瞳の中に既に住んでおります。
はい、うちのSD達。
今更ながら、そーいえばお迎えレポみたいなのは書いたけど、住人紹介というか家族紹介というかしてませんね。(^-^;)
まぁ、前からココを見てくれてる人たちは気づいてるっていうか、知ってるだろうけど・・・。

と、言うことで(?)簡単に住人紹介をしてみようと思います。

ちょっと長くなる&写真多めになる予感なので、たたみます。
(写真は前にも出した物だけどね・・・)
13少年:ルカ・スィートドリーム (里ワンオフ:メイクアーティストkyonさま)
ルカ6

運命の子とでも言うんでしょうかね。
彼が来なければ、うちは未だにSDを「いいな~」と思いつつお迎えしてない状態だったのかもしれないから。
うちの一番の古株。長男?
うちでの名前はルカ (まだ漢字が決まってませんが;;)
もう、ずっとルカと呼んでるので・・・。
性格とか、設定(?)とかはおいおい。(前にちょっと出したけど)
↓ ワンオフの時のウイッグと衣装
ルカ11


精霊:榊 天使の里開館一周年記念(ただし受注)
榊3

2番目にきたのに、次男って感じじゃないのが不思議。やっぱり精霊だから?(ぇ
うちでの名前はルイ (まだ漢字が決まってません;;)
うちで一番常識も知識もある人。
性格とか設定とか、考えるまでもなくそう浮かんできたんですよね。
そして、(だから?)一番苦労しそう?w
今はこんな感じ。
ずっとシルバーのウイッグだったのに、この秋からゴールドに・・・
(また変わるかもしれませんが・・・)
ルイ2


子天使:椿 今年、秋の天使降臨の際お迎え
ちはや5

前々から、いいな~と思っていたのに、なかなかお迎えする事が出来なかった。
やっとうちに来てくれました♪
うちでの名前は ちはや(千羽夜←たぶん決定)名前は、シハヤから・・・音似てますよね?
ほんわり暖かい子です。癒し系。天然?
デフォウイッグだと、こんな感じ。
椿2


幼天使:ゆう 今年、秋の天使降臨祭にて(受注)
しおん7

前からちびっ子が欲しかったんですけど、どの子にしようか・・・とか迷ってたんですよ。
なかなかドルパとかにもいけなくて、悩んでた時に運命が?w
うちでの名前は詩音。
詩音は直ぐに決まりました。私にしては凄い事なんです。
名前難産なんで・・・(^-^;)
(ルカとルイの漢字が決まらないのが・・・物語ってますよね?) 
うちで一番甘えん坊。素直。
あと、着ぐるみ担当?w (>w<)プッ
sd 210


こんな感じです。
みなさま、オーナー共々これからも宜しくお願いいたしますm(__)mペコリ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

改めてプロフィールとか見ると良いですね。(うちもいつかやってみたいな~。)
確かにルイさんの方がルカさんよりも年上っぽいです(笑)
ってか、下から2番目の写真の詩音くんにめろめろですよ~(>_<)このポーズ、すっごいカワイイですvv
こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)

みんな天使みたいです(^-^)

詩音ちゃんと、ルイさんは本物の天使ですけれども、
天使じゃない方達も、arriaさんの家に来るとまるで天使のようですね(//^-^//)
ariaさんのブログは毎回天使さんに癒されに来ている感じなんです(^-^)
詩音ちゃんの純真無垢な感じが、ほかの方達にも伝わってきているせいもあるのかと...
とにかく皆さん癒されます(//^-^//)

こちらこそ、よろしくですv

こんばんは。
あらためて並べてみると、ひとりひとりがほんとうにかわいらしくていとおしいですね。
穏やかなルカくん。包容力のあるルイさん。
やさしいお姉さん(天使だけど)のちはやちゃん(漢字、カッコイイですね!)。
お菓子みたいに愛らしい詩音ちゃん。
こんなにすてきな子たちに囲まれて、☆aria☆さんは幸せですねvv
わたしも、みなさんが大好きです。

ありがとうございます(^-^)

yoshiko さん>

やっぱり見た目にもルイの方が年上にみえますよね?w
あと、詩音のポーズ。あれ、私も気に入ってるんですよv
ちびっ子だと、どんなポーズでも可愛く見えるから不思議ですよねー♪
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m


ともるぅ さん>

みんな天使のように見えますか?(^-^)
親ばか全開なので、そう言ってもらえると凄く嬉しいです☆
純粋無垢・・・良い言葉だわぁ(*゜ヮ゜*)
うちの子に、そんな言葉が頂けるなんて♪
ありがとうございます(^-^)


月城 さん>

改めて並べてみると、想いもひとしおです(^-^)
ちはやの漢字カッコイイですか? (///▽///)
天使なので、それで漢字のイメージを揃えてみました♪
詩音も、お菓子みたいにって (ノノ)
もう、親ばかなので嬉しい言葉ばかりですv
確かに私は、幸せ者ですね♪
私も、月城さんのところの子は全員好きです(^-^)
これからも、よろしくお願いしますね☆

NoTitle

こんばんはー!
ariaさんのお家の子たちは、みんな穏やかで優しいお顔立ちですよねぇ。
癒されるなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァみんな仲が良さそうで、羨ましい・・・。
みんな大好きです(´∀`*) うちの柚木ともどもこれからもよろしくお願いします!

こんばんわ(^-^)

鈴臣 さん>

うちの子達で癒されてます!? 
そんな風に言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです♪
私も柚木ちゃんの事、大好きですv
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -