記事一覧

Nagoya I-DOLL 20 と その後

27日に行った「Nagoya I-DOLL 20」の報告と、その後 行ったアゾンとDOLKでのお買い物の報告です。
その後に、ボークスにも行ったのですが、今回何も購入していませんので・・・
ちょっとしたハプニングはありましたがw

「Nagoya I-DOLL 20」
いつものように(?)吹上の改札口でヤヤティさんと待ち合わせ♪
開場約20分前には着いたのですが、会場に入れたのは30分以上後。
階段にかなりの人が並んでました。
前回は、エレベーター前の1Fロビーで並んでたんですけどね。
開場後、お互いお目当てのブースに直行するも、どちらもお目当ての物がなくテンション下がりまくり・・・
どうしようと思いつつプラプラ眺めていて、可愛かったので購入したのが下。

20151001-1
27日は、エルノを連れて行ったのでエルノと一緒に・・・
って言ってもエルノはほぼ鞄の中にいましたがw
アゾンのリルフェアリー用の服2着。プレゼントに小物とネコ帽子も貰っちゃいました。
まだ着用してませんので、そのうち着用写真もUPする予定です。
(ほら、買っちゃうと安心してしまうタイプだから・・・ 汗)

で、なんと結局 I-DOLL ではコレだけしか購入してません。
たぶん40~50分くらいしか居なかったんじゃないかな・・・?
そして、いつものごとく イベントの後に アゾン→DOLK→ボークスへ。

アゾン
20151001-3
ここでは、作業に必要な物ばかり購入。
色々作る予定! 頑張ります♪

DOLK
先日 箱の写真だけUPしましたが、イベントでのテンションのダダ下がりからここで復活?
前々から欲しかったドラゴンを購入してしまいました!
この記事でUPしようと思ったんですけど、一応新しいドールなのでお迎え記事にしようと思い新しくUPする事にしました。
いや~ 久しぶりだわ!「お迎え記事」ここの所無かったからw
なんか引っ張ってるみたいで嫌だけど・・・。許してね。

結局、DOLK後に食事をして その後にボークスに行ったんですが、
私自身ボークスで今欲しいものがない。じゃあ何故行ったのかというと、会員の更新に。
な~の~に~ 私ってば、更新用の書類も肝心な会員カードも忘れてくるという体たらく。
ダメジャン・・・ orz
そして、まさかの警報器作動w
いや、私じゃなくてヤヤティさんのだったんだけど。 ヤヤティさんごめんバラシちゃったw
最初私かと思って、隠すように持っていたDOLKの袋を店員さんの前で警報器にかざしちゃったよ。(^-^;)
まぁ、店員さんの方は慣れた感じで紙袋みてたけどね。
どうやら、アゾンの商品に警報タグが付いたままだったみたいで・・・でも、どれが反応しているのか解らなかった。

そんなこんなで(どんな?)ボークスを後にしてお茶しに行きました。
その途中のアーティシャルフラワーのお店(まぁ造花ですね)とかも行きました。
あぁ、楽しかった。とくに↑での会話は、笑いすぎ注意って感じで五月蠅い客だったかもしれません。
お店の方、その他のお客さん すみませんでした。(ここで謝っても仕方ないけど)

当日は、本当に楽しい一日でした。
一緒に遊んでくれたヤヤティさんありがとう! またご一緒させてね!
次回のI-DOLLは、来年の4月ですが~ 先が長いなぁ。
その前に、他に別で会いましょう! また連絡させてもらいますね。(^-^)

そして、長々と書いた記事を最後まで読んで下さって ありがとうございました。m(__)m ペコリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -