記事一覧

近況報告と予告?

長らくご無沙汰しております。ちゃんと生きてますよ~。
たまに「生きてる?」って確認されることがありますがw

まず、近況報告から。
前回の記事から まぁ、また色々ありました。
私自身の入院とかはありませんが、右手の靭帯を伸ばしてしまって
暫く・・・ 結構長い間 細かい作業が一切できませんでした。
極力使わないでくださいと医者に言われ・・・ 当然 キーボードは打てません。orz
まぁ、ネタもなかったので そのままスルーして今日まで来てしまいました。
ただ、家族に高齢者が居るため そちら方面では振り回されっぱなし。
ここ3日間も酷いもんでしたが、まぁ ここでは公開しません。書き出すときりがないので。

なので、靭帯を伸ばしてしまう前の 習い事・・・手作業の一部。
例によって写真は全てサムネイルです。

20150928-1  20150928-2
拙い作品ですが、欲しいと言ってくれた身内がいたので 既に全て贈呈済み。
まだ 他にもあるのですが写真が撮ってない・・・。

現在作成中。
20150928-3
まだ出来上がっていません。これからまだ位置決めと、飾りを付ける予定。
どちらも行き先が決まっているのが嬉しいところです。

そして、予告~

先日、ヤヤティさんと「I-DOLL」に行ってきました。
~ので、その戦利品等・・・
私のブログってドールイベントがあると更新されるって感じ?(苦笑)

20150928-4
中身は次回・・・。

コメント

今回も笑い過ぎ、自重なしでとても楽しかったです(^^)
会場で散財せず、別のところで散財~~。
羨ましい、このシリーズの子達私も欲しいです。
ところで巣は作るのかな??www

Re:

ヤヤティさん>

久しぶりに会って、お腹が痛くなるほど笑えて楽しかったです。
いや~ お互い笑いすぎですねw
今回 会場ではいまいちでしたが、別での散財のフラグだったのかも?
巣作りますよ~。ジャングルも!? 
いつのなるかは判りませんが・・・ (汗
お土産もありがとうございました!
また連絡させて頂きますね!! (^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -