記事一覧

I-Doll Nagoya に行ってきました

報告が遅くなりましたが、12日に「I-Doll Nagoya」に、ヤヤティさんと行ってきました。
天候は微妙な感じでしたが、雨に降られずにすみました。
春って、天候不順な日が多くて困る。
しかし、今回かなり長い時間待機させられまして・・・ 足に傷のある私には大変でした。(溜息)
こんなに待たされたのは初めてじゃないかな?

戦利品はこちら・・・ 
(例によってサムネイルなので、大きく見たい時はクリックをお願いします)

150416-1
見て頂いて解る通り、大きい子用はありませんw

一番の戦利品は、やっぱりリプーちゃんでしょう。
「ひつじのリプー」です。
150416-2
まさか、手に入るとは思っていなかったので、凄く嬉しい♪
だって、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!

でも、元の仕様が「ひつじ服」なので、あのメイド服は付いてきません。
なので、帰りに寄ったアゾンで服だけ購入。
さすがに、I-Dollではこの子達の服はありませんでした。(汗)
私が見つけられなかっただけかなぁ???

150416-3  150416-4
ついでに、エルノも一緒に買った色違いに着替えてもらいました。
かわいい~~~~~ (親ばか)

今回、エルノを連れて行ったのに全然写真撮りませんでした・・・
なので、I-Dollでの写真はありません。(滝汗)
なんのために鞄に入れて行ったんだか・・・ (^-^;)

この日は、「I-Doll」→「アゾン」→「DOLK」→「ボークス」とまわって終了。
割といつもこのパターン。
一緒に遊んでもらいましたヤヤティさん、ありがとう!
お土産もありがとうございました。
凄く楽しかったです。また次回もご一緒させて下さいね (^▽^)/

スポンサーサイト

コメント

エルノちゃん、リプーちゃん二人揃うとかわゆさ倍増ですね(^^)
私も欲しかったorz
まあ、今回は仕方ないと諦めます。
とっても楽しかったけど、足の具合が辛かったようで心配でした。
治癒してることを祈りつつ、次回もよろしくです♪

Re:

ヤヤティさま
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。(汗)
妖精さんたち小さい子は、やっぱり数が増えると可愛さも倍増しますね。
経費も倍増しますがw
足は、大丈夫ですよ~。ご心配お掛けしてすみませんでした。
また、次回も宜しくお願いいたしますね。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -