記事一覧

服とか椅子とか

結構前に買った「服」と「椅子」

150403-1
これは、随分前に ほたるさんにお願いしたカエル用のワンピ。
体の厚みが違うので、後ろの襷をクロスさせて着けています。
若干、後ろのスカート丈が短くなりますが、座らせる体勢の時には丁度いい感じ♪

証拠写真
20120316-2

新しく購入したのはこちら・・・
150403-2
でも実は・・・ 購入したのは去年の12月。 orz
袋から出したのは、今日だけどw 裾のピンタックと、胸のピンタック(写ってませんが)が細かくて凄いです。
アゾンの服って、何気にクオリティ高いです。

この服を購入した時、椅子も購入しました。同じく袋から出したのは今日が初めて。
上の写真でも座ってますが・・・ ちょっと小さいよね?
150403-3  150403-4  150403-5
カエルとか、猫とか 対比?w (にゃんこ先生大好きです♪)
これはもっと、小さい子用だね。フォーチュンくらいならいいかな?
(と、いいつつフォーチュンとの写真を撮ってない・・・ 汗)

余談。
150403-6
アゾンの子達のクシは、セリアのアイメイク用が一番丁度いいですね。
大きさといい、使い勝手がいいです。(^^)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -