記事一覧

そろそろ生存確認を・・・

えーっと・・・ 皆様お久しぶりです・・・
確か、前々回くらいの記事も同じ出たしだったと思う今日この頃。(滝汗)
生存確認的な思いで書き込みしております。
ちゃんと生きてます。Doll趣味も止めてませんよ。(^-^;)

近況といたしまして。
あ、若干「愚痴」とか「痛い」(体的に)話が入っちゃうと思うので、そういうのが嫌いな方はスルーして下さい。
今年の1月初旬に旦那の親が、背骨の圧迫骨折をしてしまったので、延々と介護生活突入モードか?って、ちょっとドンヨリ・・・
ほぼ毎日 職場と旦那の実家と病院の往復です。
介護保険の手続きとかもしたんですけど、本当に手を貸してほしい時って全然使えませんね。
約3カ月経ったので親は小康状態ですが、平日の病院通いは続いています。
ただ・・・ 私の体の方が悲鳴を・・・ あ、凄く悪いとかじゃないですけどね。(汗)
色々あったんですけど、一番酷いのは先月の終わりに足に魚の目みないなのが出来ちゃって、あまりに痛いので我慢できなくなって(介護生活に入ってからできた;;)病院に行きました。
ちょっと信じられない状態だったため・・・ 現在、右足の裏にザックリと穴が開いております・・・ (流血沙汰で包帯と靴がベタベタになったりとか・・・ ) orz
まぁ、お陰で(?)介護の病院通いは、旦那が迎えに行くということで私は休養。
でも、来週くらいから足が良くなってきたら、また再開されてしまうんだと思う。(-_-;)
あ、でも 土日の病院のないときは自由になったので、ちゃんとI-Doll行く予定です!
軍資金が足りないのにタガが外れそうで怖いですw ←反動?

ブログに関しては~
いつも更新しないとな・・・ と思いつつ、リンク先とか巡ってました。
コメントとか全然してませんが。(^-^;)
ネタ(?)のない時とある時のバラつきがあったり、時間が無かったりで
こんなに期間が開いてしまって・・・ それこそ見に来て下さる方がいるのか?
って感じですが・・・ それでもカウンターを見ると少しづつでも動いているので、
見に来てくださっている方には、「感謝」です。
また少しづつでも更新していけたらいいなと思います。
取り敢えず、今回のこの記事のほかに何かUPしてから今日は終了の予定。
(いや、こんな内容の記事がトップって嫌だもん。)

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
これからもよろしくね♪ (^-^)

150402-1
これは、昨年の桜・・・ 今年のはまだ見に行ってません。
きっと今が満開だろうなぁ。散る前に写真が撮れるといいな♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -