記事一覧

I-DOLLに行ってきました♪

今回のI-Dollは、いつも購入しているディーラーさんがほとんど参加されていなかった為、
散財は最小限に抑えれれるはず・・・ だったんですが・・・
いや、ドレスや小物はココでは最小限でした。
参加ディーラーさん自体、いつもより少ない??? 空いた机がいくつもありましたし。
カエルの服を扱っているディーラーさんが減ってるような気がする・・・
私的に残念な感じ。(お財布的にはとても平和)

で、今回の戦利品。(例によってサムネイルに・・・)

141109-1
画像が暗くてすみません。
最近の画像は、全てスマホだし・・・ (^-^;)
見て頂いてわかる通り、ほぼアゾンです。半分は、I-Doll後にストアで購入しましたが、
ドール本体はI-dollで購入しました。これが一番の散財かな?
ハロウィン仕様のお菓子とハガキがプレゼントとして袋に一緒に入ってました♪
端っこの方に、カエル服が一着と、靴・・・(アゾンと兼用できるかなぁ???)

141109-2  141109-3
お掃除してくれる妖精さんエルノです。本当にそんな妖精がいてくれるといいのに・・・。
ヤヤティさんの所の子は、リプーちゃん。
あと、もう一人ヴェルという子がいるのですが・・・ 私の回りにはおりませんw
手足が大きくて可愛いのですが、その手足のお陰でドレスと靴が大変。
靴は、普通に履かせられないので、結局足首から先を外して靴を履かせてから装着しなおすという・・・。
でも、器量はいいです~。私がブースに行った時は、3体おりまして・・・お顔を選ばせていただきました♪
この子が一番「私を連れて行って(ハート)」って訴えていたようだったのでw

141109-4  141109-5
アゾンで貰ったハロウィンのお菓子。なんだか似合う。可愛い~(^-^)
なんだかもう、ほぼエルノちゃんのプロフっぽい記事になってしまいましたね。
いや、プロフ記事は別でちゃんと書く予定ですがw

この日のほかの買い物に関しましては、また後日・・・。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -