記事一覧

生存確認も含め・・・

え~っと・・・ 皆様、お久しぶりです。
何カ月かぶりの更新です。(滝汗)

先日、I-doll(名古屋)にヤヤティさんと一緒に行ってまいりました。
その事もあって(?)久しぶりに、更新しよう! と思い立ったのでありました。

Doll系の事は、作成とか全然進めていませんでしたが、一応止めたわけではありません。
犬の物とかは、作成していたり・・・
例によって、写真はサムネイルになっています。クリックで大きくなります♪

141103-1  141103-2
ビフォア               アフター

あと、お出かけで・・・
141103-3  141103-4
こんなところとか・・・    こんなところにも・・・ 行ってました。
結構色々出かけてるじゃん・・・ (^-^;)
             
そして、肝心な(?)I-Dollの写真はこちら・・・

141103-5
今回の参加ドール達。うちはカエル2匹のみ。
で、I-Dollでの写真はこれだけ・・・。(ォィ

戦利品とは別ですが、ヤヤティさんからお土産で頂きました。

141103-6

ダッフィーの新しい友達 「ジェラトーニ」!!
ハロウィン仕様ですヨ♪
嬉しかったです。ありがとう! (^-^)/

今回の戦利品は、また後日・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -