記事一覧

試行錯誤

またまた旦那に邪魔をされて、なかなか日記の更新が出来ません(>_<)
あれは、絶対にイヤガラセだわ! (-_-)←静かに怒り中

まぁ、お陰で止まっていた読書が進みました。
以前書いた「トワイライト・シリーズ」7~9読破。
今回で終わると思ってたら、第四部で10~12が出るらしい。(^-^;)
好きな話だから良いんだけどね☆

さて、読破してしまってから・・・
新しいアクセを考えております。
先日、委託したものが「可愛い系」と「シンプル系」だったので、今回は「カッコイイ」「大人」なイメージで作成開始。
といっても、いつものように頭の中のイメージを試行錯誤しながらビーズを編む・・・。
作業1

周りにいっぱいイメージに関連するパーツを並べてみる。
前に作った編み方の組み合わせとかも参考にしながら・・・。
作業中はもちろんラルクを聞きながらですが、好きなフレーズの所までくると「アレ、もうこの曲って事は・・・」なんて時間を考えますが、そこまでくる間は「えー、なんでこんな風になるかな」とか「どーして、ここにテグス通らないかな」とか心の中でブツブツ文句を言いながら編んでます。声に出してたら危ない人だ・・・(^-^;)
作業2

作成途中のもの。
黒と白。
どっちもバラしてやり直しをしなければならない予感。特に黒・・・orz
真ん中に紫のカットグラス。SD用だから小さめで・・・って考えて使ったら、小さいから編みにくいよ。
(T-T)ダメジャン>自分
これを作成し始める前に、前にご意見頂いたアルミバラを使おうって思ったのに、大きさとか色が思った物が手に入りません。
ネットでもパーツは買えるんだけど、どうしても自分の目で大きさとか色合いがみたいので、普通にお店で購入したいんですよ。大量に作るわけでもないしね。
思っていたアルミバラが手に入ったら、そちらも考えていこうと思います。
しかし、今度は金具じゃなくて、メインパーツで苦労しそう。(>_<)
あと・・・ちびっ子用。
前回のバラのワンサイズ小さい物が手に入ったので、そちらはそのまま「可愛い系」で作れたらなぁって思ってます♪

今回の私用癒し画像
12/07天すみ

先日、天すみで撮ったもの。
ツリーをバックに撮ったのはUPしてなかったので。
(ツリーの下とか横のだけだったので・・・ どっちもツリーが写ってないw)
っていうか、詩音には大きすぎて・・・飾りも少ししか写ってないし・・・(^-^;)
プロフのはランの方です。
スポンサーサイト

コメント

またまたご主人たら…^^;

今回はシックな感じですね~v今回のもすてきです。
パーティーっぽいドレスに似合いそう!
黒、かっこいいですね。しかし、細かい…クラクラ;
出来上がりが楽しみですv
ツリーと一緒の詩音ちゃん、カワイイな~(^^)
「綿の国星」みたいなふわふわな世界vv

NoTitle

こんばんはー!
旦那さんの妨害に、静かに怒るariaさんの顔文字に笑っちゃいました・・・w
家族と共有しているものがあると、大変ですよね。
学生時代に、当時同居してた妹とPCの取り合いをしましたよ・・・(;´∀`)

今回のテーマは大人なんですね?!すっごく楽しみっ(´∀`*)
黒いビーズかっこええー!

そして、癒し画像・・・。
ほんともう毎回こちらも楽しみですw
どうして詩音たんったらこんなに可愛いのかしらっ(*´Д`*)

詩音ちゃん幸せそう(^-^)

旦那様どんな方なんでしょう(^-^)
きっと無邪気な方なんですね(^-^)
ariaさんの絵文字、鈴臣さんに共感です(^ー^)
そして今回は小さな薔薇のモチーフが手に入ったということで、今回の素晴らしい画像と、ゆくゆくはそのアクセサリーが!!
考えただけで小さい小物好きの私にとって胸きゅんです(^-^)
詩音ちゃんの癒し画像(//^-^//)ちょこんとツリーの前にたっている詩音ちゃん誰にプレゼントをあげるのかな???
やっぱり箱の中身は愛でしょう(^-^)
今日も詩音ちゃんに癒されました(^-^)

えーっと・・・

まぁ、旦那の事はおいといて (^-^;)

月城 さん>

そう、今回は目指せ「シック」ですね!?←自分に言い聞かせてる
でも、黒は結局解体しちゃいましたw すでにバラバラ・・・
1からやり直します。
「綿の国星」好きでした。チビ猫love♪ 
でも、読んだのかなり前なので、ストーリーがちゃんと思い出せない;; 
なんか、カッコイイ猫もいましたよね☆
しかし、確かにイメージはふわふわかも(^-^)


鈴臣 さん>

顔文字笑えましたか?w でも、あんな感じなんですよ。
家族と共用って、やっぱり不便だよねー(^-^;)
今回のアクセでは、黒・白をメインで行こうと思います。あと、赤・紫も挑戦できれば!って感じですね。
頑張ります~☆
ちびっ子可愛いですよー。 あと男の子も良いですよー。
ほーら、鈴臣さんも お迎えしたくな~るv(催眠術?w)


ともるぅ さん>

無邪気じゃなくて邪悪・・・(ぇ
いや、その話はおいといて・・・って自分で言ってますね(^-^;)
ミニバラ可愛いですよー。ちびっ子用のはパーツを集めるだけで、なんだかワクワクしてきます。
出来上がったらUPしますから、また見てやって下さいね♪
詩音のプレゼント・・・きっと中身は、何かのオマケでついてきたようなビー玉だったり、公園で拾ったドングリだったり・・・あとは庭で咲いてた花の種くらいでしょうかw
お金じゃなくて愛ですからね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -