記事一覧

スポンサーサイト


肋骨にヒビ・・・

あぁ~ タイトル通りです。orz
先日、家の中で転んで家具に胸を思い切りぶつけました。
あまりの痛さに、夜は寝られず・・・
まぁ、翌日仕事は行ったんですけどね、その後に我慢できなくて病院に・・・。
肋骨の同じ骨に2か所ヒビが入ってると言われて、胸部コルセット装着。
椎間板ヘルニアのコルセットもあるのに・・・。
年は取りたくないわ・・・ (ノД`)

20140305
うちのワンコ。ちょっとセピアに加工。
写真ないよりいいかと思って・・・。
スポンサーサイト

コメント

おおおお大事に(゜▽゜;)
大変ですねぇ。
ホントに年は取りたくないです(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れんさま

今回色々と大変です。(日常生活が)
ホント年は取りたくないですよね。
れんさんは、私みたいなおっちょこちょいではないので
こんな事にはならないと思いますが・・・(汗)
思わぬ事故ということもあるので、気を付けて下さいね。
コメントありがとうございました! ^^

Re: Tさま

ご心配おかけしてすみません。
今回、家族だけでなく同僚にまで
「何気に怪我や病気多いよね?」って言われてしまった。orz
今までの怪我も自宅でのが一番酷いんですよ。(-_-;)
自宅が一番危険!? ・・・気を付けます。
コメントありがとうございました! ^^

自宅って気が抜けてるし、案外危険がいっぱい。
肋骨にヒビ・・・かなり痛いよね。
少しは痛みとれたかな?
確かに怪我、体調不良多い気が・・・無理は禁物って事ですよ。
そういう私もガサツなのか生傷が絶えない。
小指に血豆、やっと治ったと思ったら、あしの親指の爪が折れかけてるし・・・どこかでぶつけて痛かった記憶があるようなないような^^;
とにかくお大事に~。

Re: ヤヤティさま

そう・・・気が抜けてるってところが一番なのかな?
でも、気が抜けない自宅って・・・(^-^;)
痛みは、当初よりはマシになりました。(慣れたともいう)
ご心配お掛けしてすみません。
ヤヤティさんが、ガサツなら私なんてもっと・・・ヤバイw
記憶にない傷って、案外あったりしますよね?
お互い気を付けましょう!
コメントありがとうございました。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
