記事一覧



ツインテールはお好き?

昨日の戦利品報告☆その1
タイトルの理由は、写真を見てもらえれば・・・(^-^;)
※ 写真は全てサムネイルになっています

I-Dollにて購入したもの・・・
20140331-2
カエルの履いているブーツのみ自宅にあったものです。
あとは全て(カエルも)I-DOLLで購入。
今回は、カエルは購入するつもりはなかったんだけど・・・
ミントピノの描き目バージョンがきていたのでつい。(汗)

アゾンでのお買い物・・・
20140331-1
靴1足以外は、全てサアラちゃん用。
このうちサンダルとブーツはアウトレット品。

今回、絶対に買おう!と思っていたのは、由乃(DD)用の服と、アラン(17)用の服。
しかし、残念ながらアランの服だけ思っていたものが無くて購入しませんでした。
プロフ用の服を用意したかったんだけど・・・ 仕方ない(?)ので、惺(土方)のを流用しよう。

こちらが、由乃用に購入したもの。
20140331-3  20140331-4  20140331-5
由乃可愛い~^^
こちらの服は、SDにも対応しているので、もしかするとセーラが着る機会があるかも?
共用出来るっていいなぁと痛感するわ。
この服にセットされていた帽子のついたヘアピンが、実は使い勝手が悪くて残念。
飾りの位置とピンの向きが合っていないので、完全に浮いてピンが丸見えに・・・
可愛いし勿体ないから、今度ピンの部分を外して取り付け部分だけ直してみようと思います。

そして・・・
20140331-6
意図していた訳じゃないんだけど、ツインテールな二人w
サアラちゃんの服は、デフォ服です。エプロンとベストを外した下の服。
このままでも可愛い♪

20140331-7  20140331-8
着替えたスカートが今回購入した白のオーガンジー。
足元も今回購入したサンダル。こちらはアウトレットで安く手に入りました♪
サアラ用は、まだあるので残りは徐々に紹介して行こうと思います。

ちょっと余談。
サアラに使ったスタンド、実はラッピング関係の店舗で購入。
ウエディングベア用なんですけど、大きさ違いで2種あって両方買っても千円以下だった。
とってもお買い得♪ また機会があったら購入しようかな。カエル用にでもw
ただし、色は白しかありませんが・・・(苦笑)


コメント

イベント楽しかったです♪
由乃ちゃんにこのドレス似合ってますねぇ。
私も買っとけばよかった(>_<)
サアラちゃん可愛いなぁ。
アゾンは危険だよね。
立ち寄ったらつい・・・w

Re: ヤヤティさん

イベントお疲れ様でした。
本当に楽しかったわ~♪
ドレス似合ってますか? わーい(*´▽`*)
アゾン・・・危険区域ですよね。
最近危険区域が増えすぎでヤバイですw
また、イベント一緒に行きましょうね!
コメントありがとうございました!(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
