記事一覧



Nagoya I-DOLL Vol.17

Nagoya I-DOLL Vol.17 に行ってきました!
久しぶりのドールイベントです。
今回も、いつも遊んでいただいてるヤヤティさんと一緒♪

今回連れて行ったメンバーはこちら。(写真は全てサムネイルになっています)
20140330-2

増やさないつもりだったカエルが一匹増えてます。(^^;)
二人とも最初は、もう少し大きい子を連れていく予定だったのですが、全国的にも春の嵐のこの日、やっぱり小さくて少しでも軽い子をチョイス。
わりとサクサクと買い物をしたので、今回は時間的にも会場にいた時間がいつもより短かったと思います。
なので、写真も少ししか撮ってません。
私の場合、今回は軽量化を一番に考えていたので写真はスマホのみ。カメラは持っていきませんでした。
初めてのスマホ写真のUPです。

全体的な感想を少し。
今回会場が、いつものポートメッセではなく吹上だったのですが、大ホールじゃなくて3Fの展示場でした。
募集していた参加ブースの数がいつもより多かったし、会場が違うからもっとメーカーさんが来るのかと思っていたんですが・・・いつもと同じ感じでした。(^^;)
違うメーカーさんや、ディーラーさんが来るかも!? って思っていたので、その前の買い物を色々自粛していたのに・・・残念な事に。こんな事なら、アラモードフェアの初日に行っておくんだった・・・ orz
会場の中は、湿気と熱気で妙に暑かった。みんなパンフがうちわ代わりになってました。
いつもと違うメーカーさんを・・・って考えると、やっぱり東京か大阪のイベントまで行かなきゃいけないのかなぁ。いつも名古屋は、そういう意味では残念なんですよね。ションボリ(-_-)
その代わりと言ってはなんですが、ディーラーブースのドール達が人外が増えてて楽しかったです。

20140330-1
ヤヤティさんところの芽衣ちゃん。めちゃくちゃ可愛いです!
ピンクのアリス服も似合っていて、眼福♪

20140330-3
いつも服を購入させて頂いてる「sankaku FR△SCO.」さまのブース。
うちの子達と、ヤヤティさんの子も入って集合写真。
さぼてんさんの作る服は、デザインも素敵ですが、小さいのに細かくて丁寧な作りは圧巻です。

そして・・・
使える写真は、この3枚だけでしたw
いや~ 思っていた以上に私の手ぶれが・・・ orz

この後、アゾン→Dolk→ボークスに行き散財。
増税前のドール散財ですよ! これから暫く(?)自粛の可能性もあるので・・・
あ、私の散財はアゾンだけで終了してしまいました。
あとの2軒は欲しい物がなかったので。

この日の戦利品は、また別の記事にて♪
最後に私信。
ヤヤティさん、30日は凄く楽しかったです!お土産もありがとうございました。^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
