記事一覧

自然派?

なかなかUP出来ていなかったカエル達のプロフをやっと・・・
今回は、UPしてなかった2匹を一気に紹介。
名前は、草花から命名。カエルなので自然派なんです。(ぇ

☆ エルヤ・ベリー 2013年バレンタイン記念
20140220-9
うちでの名前は、「レンゲ」ちゃんに決定。
春の子だから、春の草花と色から命名。
思ったよりずっと活発な女の子っぽいイメージ。
ハナちゃんよりは乙女っぽい???(謎)
↑きっとお互いが「そんな事ない!!」とか思ってるパターン。同族嫌悪?!

20140220-10  20140220-11
「綺麗な花・・・」じゃなくて、「どれが美味しそうかな・・・」「あ!これが一番大きい!!」
って感じ?w
赤いブーツだから、余計に活発に見えるのかなぁ?
これは、先日アゾンで購入したブーツです♪

☆ ワイズマン・ローラミスティの先祖 2013パールボディ
20140220-7
うちでの名前は、「スミレ」ちゃんに決定。
もちろんボディカラーからのイメージ。
秋の子なんだけど、秋の草花で丁度いいと思える名前がなくて・・・
そして、「スミレちゃん」の友達なら、もう一人は「ヨッちゃん」に・・・
なんて少し考えたのは内緒。(謎)
いや、流石にそれはねぇ・・・(滝汗)

20140220-6  20140220-8
「お花綺麗~」「苺も可愛いよね?」って感じの子です。
「桃組」(?)の子達の中では、一番の乙女かも?
↑たぶん、ハナちゃんとレンゲちゃんからクレームがくると思いますがw
色のせいで大人しくみえるのかな。

20140220-5  20140220-12
「何ぽーっとしてるの?ほら、写真撮るわよ。」とか・・・
レンゲちゃんにスミレちゃんが言われてそう。(^-^;)
二匹はとっても仲良し。うちに来た順も比較的近いしね。
でも、ちゃんとハナちゃんとも仲良しです♪
 

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -