記事一覧



六花の予報

明日からまた雪(六花)の予報ですね。
一昨日くらいから風邪ぎみなので、大人しくしていよう。って思ったんだけど、
夕方から用事があるんだった・・・ orz
平日なので、通勤通学の人は大変ですよね。気を付けて下さいね。
そして、バレンタイン♪ ←これは別に関係ないか

ところで・・・
今回ボークスのニュースを見て、うちの子を思い出したので惺(土方)の写真をペタリ。
結構前の写真・・・。(^-^;)
いや、もう暫く箱入りになったままなので、新しい写真がない。撮らなきゃw

20101017-2

惺は、あまり土方さんぽく見えない???
アイもウイッグも変えてるしねぇ。少しだけどオーバーメイクもしてあるし。
でもやっぱり隊服は、手に入るのなら欲しい。
20101017-3

先日やっとユーリ(ルツ猫)のプロフをUPしたんですが・・・
順番だと次は、カエル二匹。
お迎えしてから結構経ってるけど、名前つけてなかったんで今考え中。
その次にアラン(ワンオフ)。全く名前が思い浮かばないよ。
もう「アラン」のまんまにしてしまおうか・・・。
その後に先日来たサアラ(ピュアニーモ)。サアラはサアラのままでいいかなw
そして~次の子の予定はまだまだ先のつもりだったんだけど・・・また考えちゃってる子がいます。
手に入るかどうかわかりませんがw(限定子なので)
おかしいなぁ・・・ 暫く増えない予定のはずなんだけどなぁ・・・ 特にお財布的に・・・
限定子私が行くまでに売り切れてくれますように・・・ もしくは買う気力がなくなりますように・・・
って・・・ダメな大人まっしぐらじゃん。(-_-;)


☆ 拍手お礼 ☆
13日ニュースの記事に拍手頂きました。ありがとうございましたv

コメント

わあ、カッコいいです。隊服絶対似合いますよー。男の子いていいですね。目の保養させていただきましたw
後で、ほかのかわいこちゃん達をみさせてもらいますー。
(ブログ過去記事みせてもらいますね)

Re: pianoさま

こんにちは。
惺のこと、カッコいいですか?(^▽^)わぁーいv
うちは男の子率の方が高いです><
pianoさんの所のような可愛らしい華やかさがありません。(汗)
でも、他の子も見てやってもらえると嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
