記事一覧

スポンサーサイト


ドールバトン♪

前に、mixiでやったことあるバトン。
(mixiは今はたまに見るだけで、全然やってないw)
でも、SDでは初めてです。面白そうなので、貰ってきました(^-^)

「ぶっちゃけちゃえばいいじゃない的ドールバトン」だそうですw

長くなりそうなので、折りたたみます~☆
<ルール>

****************************************************************
ぶっちゃける前の三大原則

1あなたにはとりあえず“ぶっちゃけとく”義務がある。(ぶっちゃけ∝毒吐き)

2このバトンをやるかやらないかの拒否権はあなたには無いが、
 問いに関してのノーコメントはぶっちゃけ許される。

3アンカーだろうが何人にまわそうがぶっちゃけどうでもいい。
 思ったままに突き進め。

****************************************************************

では、行きま~す♪

1・ぶっちゃけボー○スってどうよ?

素敵なドールを沢山(?)出してるところ。
里や、天すみが近かった嬉しいけど、きっと破産してます(>_<)

ただあの販売方法が・・・。
欲しい人のとこにちゃんとお迎え出来る様にして欲しいです。
そのせいで(?)転売を商売みたいにしてる人たちがいるのが悲しいです(T-T)

2・自分の所持するドールの中でぶっちゃけ贔屓してる子は?

みんな大好きです♪
でも、どうしても誰か選ばなければならないなら、ルカかな☆
やっぱり最初の子で、運命の子だと思うから。
たぶん、最初で最後のワンオフだと思うしw

3・自分の所持するドールの中でぶっちゃけ性格悪そうな子は誰?

性格が悪い子はいないです。
どちらかと言うと、ルイ以外は全員天然要素が入ってるっぽいのでw

4・ドールについての愛をぶっちゃけてみてください。

毎日1回はかならず見てますね。癒されるから(^-^)
明日も頑張ろうって気にさせてくれます♪

5・ぶっちゃけ、自分のドールが一番かわいいと思う。

もちろん!(^m^)クスクス
よそのお子様も綺麗でカワイイと思ってますけどね♪
ほら、馬鹿な子ほど可愛いって言うでしょ?w

6・ドールを所持している事でぶっちゃけ面倒だなぁ、と思う時や物事がある?

人形に関しては、やっぱり心配なのが黄変ですね。
そうならないように・・・って気をつけてはいますが・・・(>_<)
あとパーティングライン消し・・・エステですか?w
してあげたいけど何だか難しそうで・・・。

―以下からは、まわしてくれた人からのご指名ドールになりきってお答えください―

と言う事ですが、指名されてるのではないので・・・
一応、最近一番露出の多い(?)詩音で行きたいと思います♪


7・ぶっちゃけ、あなたのオーナーってどうよ?

・・・?オーナー?
えーとね、一生懸命なわりに、どっか抜けてるらしいよ?
一生懸命なのは、わかるけど、抜けてるっていうのは、ルイが言ってた。
あと、ヘタレって言うのもオーナーなんだって。

8・ぶっちゃけ、今付き合ってる人とかいる?

つきあうって何???
お家の人は全員好きー(^-^)

9・いる人はその人のどんなところが一番愛しいと思う?ぶっちゃけちゃえよ!!

ルカは抱っこしてくれるし、ルイは本読んでくれるし、
ちはやちゃんはお菓子作ってくれるのv

10・いない人は、ぶっちゃけ異性(もしくは同性)のどんな仕草や体の部分がたまらないと思う?

たまらないって何?
時々オーナーが僕たちを見て言ってること?

11・所詮この世は【愛】よりも【金】だとかぶっちゃけ思ってる?

愛が一番だと思うよ(^-^)
僕は、お金なくても平気ー♪

12・今、一番伝えたい人にその思いの丈をぶっちゃけちゃってください。

えーっと、僕の周りには僕と同じ大きさの子がいないの~
淋しいよ?
だから、オーナー。早く同じ大きさの子お迎えしてね?

13・ぶっちゃけ、今の容姿(メイクやボディ、服装)とか気に入ってる?

うん。オーナーの好みらしいけど、気に入ってるよ。
お金はないけど、愛がいっぱい入ってるんだってw

14・ぶっちゃけ今悩んでる事とかありますか?

同じ大きさのお友達が欲しい事かな?

15・自分が男女逆の性別になったらぶっちゃけまず初めに何をしてみる?

性別?僕、性別がないんだって。
だから、どっちにもなってみたいなぁ。
でも、どこが違うの???


*******************************

はい終りましたー。(^-^;)
なんか、詩音の時って照れるわ・・・
詩音の一人称って、何にしようか悩んだ。一応「ぼく」にしたけどw
良かったら誰か貰って下さいね~。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。m(__)mペコリ
スポンサーサイト

コメント

ありがと~vvvv

☆aria☆さん、こんばんは~vv
バトン拾ってってくれてありがと~vv
実は☆aria☆さんにも渡したかったんですよー!!
それも詩音くんに答えて欲しいな~って思ってたんです(>_<)思いが通じたのかと思いました(笑)

答えを読んで、「わ~、何かあたしと結構被ってるーvv」って思いました(笑)転売屋とか、黄変とかパーティングラインとか。
詩音くんの答えはもう、カワイイッ!!の一言ですよ~vvvvそういえば詩音くんは天使だから性別は無いんですよね。それじゃあいろんな詩音くんが見れるって事ですねー(^_^)<え?

以心伝心?

じつは、わたしyoshikoさんちでドールバトン読んだとき、☆aria☆さんちにまわらないかな~と思っていたのです。(勝手に…)
楽しませていただきました。
そうか、詩音ちゃんは一人称「ぼく」なんだ~。と、新たなる発見。

こんばんは~♪

こんばんは♪面白いバトンですね~!私もやってみようかな?でも、誰に答えてもらおうか悩みますね(笑)詩音ちゃんの答えが可愛くって、癒されました~♪
転売屋さんはどうにかしてほしいですよね。限定っ子がいるのは仕方ないと思いつつも、やっぱりお迎えしたい子は時間がかかってもいいからお迎えしたい!と思っちゃいます。高値で販売してる転売屋さん…どうにかなればいいですよね。

NoTitle

こんばんはー!
バトン楽しませて頂きました('∀`*)
詩音たんの15番目の答えに、萌えました…w ああ・・・可愛いわぁ(*´Д`)
うちの子もパーティングライン消ししてないんですよねぇ。あんまり気にならないからいいかなぁと思ってたんですが、やった方がいいんですかねぇ。余計な傷をつけちゃったらどうしようとか考えて、怖くて手が出せません(´・ω・`)

胸きゅん!!

詩音ちゃ~ん可愛い!!可愛すぎて胸きゅんです
(//^-^//)
僕の一人称かわいい!!でもやっぱり一番可愛いのはオーナーのariaさんへの愛情の深さ!!
やっぱり持ち主に似るのね...
だってオーナーのariaさんも詩音ちゃんに首っ丈なんですもん(^-^)
ほんと詩音ちゃん幸せもの!!
私も詩音ちゃんに首っ丈です(^-^)

コメントありがとうございます(^-^)

yoshiko さん>

こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございます♪
指名の所も、詩音で答えて正解だったってことみたいですねw
もうね、やっぱり転売屋と黄変とパーティングラインは「嫌な意味」で気になるんですよね。
仕方ないとは思いつつ・・・ (T-T)
性別は・・・うち、ルカ以外は全員性別なしですからw
そのうち詩音にスカートとかはかせるかも?(クスクス


月城 さん>

「以心伝心」ですか? 楽しんで頂けたようで嬉しいですw
詩音の「ぼく」は、迷ったんですよ。
でも前に「里便り」で、ゆうが「ぼく」って言ってたので、取り敢えず「ぼく」にしてみました☆
|ω゚) まひるちゃんは、一人称何になるんだろう・・・


詩乃 さん>

ちょっと長いですが、バトン面白いですよ♪
良かったら、お持ち帰り(?)してやってみて下さい。
指名は・・・ 舞夢ちゃんも・・・ 大夢くんも・・・ 久遠ちゃんも見てみたいな・・・
(これじゃ指名にならないですね;;)
お迎えしたい子、時間掛かっても自力でお迎えしたいですよね。転売ってなんとかならないかなぁ。
里子とは、全然違うと思うんですよね。(>_<)ウーン(悩


鈴臣 さん>

バトン楽しんで頂けたようですね♪
15番・・・ 何かと思って読み返してみたw アレか・・・(ノノ)
パーティングライン消し、うちは一人もやってないんですよ。
自力だと、なんかザックリ(?)やってしまいそうで・・・(ぇ
かと言って、里にエステに出す気にもなれず。(^-^;)
難しく考えすぎなのかなぁ・・・。


ともるぅ さん>

「胸きゅん」ですか!?
うちは、全員「相思相愛」っぽいですね。
お金はないけど、愛だけはたっぷりありますからw (ノノ)←なんか違う?
ともるぅさんに、首っ丈って言ってもらえて、詩音も喜んでると思います。
ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
