記事一覧

にゃんこ

プロフィールをUPしていない子を順番に紹介していこうと思います。
一応、到着順に・・・。


LUTS Zuzu Delf PERSI (通常版・ホワイト)
20140210-1  20140210-6
2012年7月に来ました。
うちでの名前は、ユーリ。
名前どうしようかなぁ~って思ってたんですけど、某小説の「7月はユーリ」という言葉を思い出して・・・
じゃ、うちもユーリでいいか、猫だけどw って感じで命名。

ほたるさんのところや、ヤヤティさんところの猫は、同じLUTS猫ですがウイッグなしで耳が1体型。
もともと限定品だった(よね?)んですが、人気があって通常版に。
通常版になってからウイッグの着けられる耳が離れるバージョンになりました。
服難民で、靴難民。大変です(汗)
ディーラー様に、「ぜひ作って下さい!」と、ほぼオートクチュール状態。

20140210-2  20140210-5
ドレッシーなワンピもいいけど、カジュアルも可愛いよね?(親ばか)
ただ、ハンドパーツを外さないといけないので、着替えが大変。
時間かかっちゃって、昨日は写真が撮れなかった orz

お気づきな方もいらっしゃるかと思いますが・・・
20140210-4
カエルとお揃いです♪
なんとなく顔が不本意気?


コメント

な・な・な・なんですか、この可愛い子はーーー!!!
うさちゃんとか見たことはありましたが、にゃんこちゃんもいるんですね。
なんといいますか、、、可愛すぎはもう罪です。
ユーリちゃん、可愛すぎます♪

Re: pianoさま

こんにちは。いらっしゃいませ♪
ユーリを褒めてもらえてうれしいです^^
このZUZUのシリーズは色んな子がいるんですよ~v
サイトを見に行くだけでも楽しいです。
間違って(?)ポチッとボタンを押さないようにしないと・・・
危険ですw
コメントありがとうございました。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -