記事一覧

デビュー!?

えーっと・・・
先日書いた通り本日ドールショップに行ってきました。
今回行ったのはアゾンのみ。
ちゃんとカエル用のパンツ購入してきました。
ついでにブーツも1足。
他にも欲しい靴があったんだけど、希望の色が売り切れだった・・・。

そして、もう気づいていらっしゃると思いますが、今回のメインはこちら。

20140207-1
サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~
『スウィートストロベリーショートケーキ/サアラ(アゾンダイレクトストア限定ver.)』
(サムネイルなのでクリックしてね♪)

とうとうアゾンデビュー(ピュアニーモデビュー?)してしまいました。
いや、前から可愛いとは思っていたんですけど、まぁ手を出すほどでも・・・って思っていたんですよ。
でも、今回のこのサアラを見たら、我慢が出来なくてついw

20140207-2  20140207-3

ポージングも楽だし、ハンドパーツも購入してきたので色々と楽しめそうです。
この他のドレスや靴は、まだまだなのでこれからも散財しそうで怖いですが。(汗)
仲間を呼ぶ子なのか・・・という不安もあります。
でも、小さいって扱いがしやすくて楽だわ~。

サアラのバックにあるのは今年のバレンタインのチョコのカタログ。
綺麗で美味しそうな物がいっぱい。
手前や、椅子にしているのは以前作ったラッピングの作品。
苺ショートじゃないけど、ケーキ型なので丁度いいかな。


☆ 拍手お礼 ☆
5日に拍手頂きました。ありがとうございました!
また、見に来て頂けることを願ってます♪(^▽^)

コメント

ふふふ、ついに禁断の領域に手を出しましたね。
それにしても可愛い子ですね(*^_^*)
髪色と衣装が女の子してますね~。
アゾン仲間が増えて嬉しい限り。
そうそう、ボディ扱いやすいでしょ。
改良されてから、格段に良くなりました。

Re: ヤヤティさん

もう・・・とうとう手を出してしまいましたよw
この女の子全開なところがたまらないです。
ボディ本当に扱いやすいですね。
こんなに稼動もいいとは思いませんでした。
色々とそろってるし・・・手ごろな金額だし、
これから貢いでしまいそうで怖い子です。
先輩として色々と教えてやって下さいねv
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございました。
URLあったので、遊びにきました。
窓のコーディネートモデルの件でコメント頂いた者です。
あ、サアラちゃん、うちにも同じ子がいます。
小物とかあって可愛く撮れてますね(*^^*)

Re: pianoさま

いらっしゃいませ。
こちらこそ、遊びに来て頂けて嬉しいです。
サアラちゃん可愛いですよね~☆
写真も褒めてもらえて嬉しいです。
このサイズの子は初めてなんで、勝手がわかりませんが
頑張って写真をUPしようと思います。
コメントありがとうございました! (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -