記事一覧

久しぶりの・・・

DD(06)由乃です。
2年ぶりぐらい・・・だったり(滝汗)
オーナー以外すっかり存在を忘れ去られていたのではないかと?

20140203-2  20140203-1
いきなり下着姿ですみません。でも可愛いよね?
買ったら満足してしまうタイプなので、この下着も今日初めて袋から出したという・・・。
ディーラー様製、由乃はM胸なので~ この下着はM/L共用なので胸が余ってます;
購入したのは1年半くらい前?w
もう一枚、名前のついてないカエル(ワンダ・フローラミスティのご先祖)と一緒に♪
特に意味はないけど、まぁ・・・ほたるさんつながりっぽいイメージ?w

20140203-3  20140203-4
ボークスWebショップで購入した服。
セーラと共用のつもりだったけど、これは由乃専用でいいかな。
由乃専用は、一応制服もあるんだけど、これまた袋から出ていなかったり・・・。

20140203-5
アップ♪ 06ヘッドって可愛いよねぇ (^-^)

余談
この頃、全然構えていない子を数人里子に出そうかと考え中。
決定ではないのだけど、興味のある方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからご連絡頂けると嬉しいです。
色々決まりましたら、こちらからご連絡いたします。


☆ 拍手お礼 ☆
29日に複数の方に拍手頂きました。
ありがとうございました!
また、良ければ見に来て下さいね♪(^▽^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -