記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え

先日ボークスから電話がありまして、お迎えに行ってまいりました。
そして、撮影ブースで撮影。
まぁ ドレスと雰囲気はあまり合わないのかもしれませんが・・・
そうでもない???

20131201-1  20131201-2

20131201-3

そして、やっぱり違和感がない。
でも肩とか腕とか見ちゃうと、やっぱりゴツイよw
写真のセンスがないのは、私の仕様なのでお許しくださいませ。(滝汗)
・・・ところで、この衣装ドロワーズ付きなんですね・・・。
限定アイテムのチェックしてなかったので知らなかった。
セッティングするときに見て思わず笑ってしまった。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

大きなお兄さんのお迎えおめでとうございます!!
ドレスは…やっぱりこのまま状態で佇んでいるのでしょうか?!
でも、柔らかい感じの素敵なお兄様です……

無事お迎えおめでとうございます。
優しげなフェイスでドレスがお似合いです。
腕と肩と胸の違和感は見なかった事にしときますw
それにしてもドレスが豪華ですね。

Re:  tama さま

お祝いの言葉ありがとうございます。(^▽^)
ドレス・・・あと1回程(?)撮影をしたら次はいつになるか・・・
普通のお兄様になってしまうと思いますよ。(汗)
本当は大きなお姉さんが先にくる予定(あくまでも予定)だったのになぁ。(^-^;)
コメントありがとうございました!

Re:  ヤヤティ さん

お祝いの言葉ありがとうございますv
フェイスは凄く優しいです。もう「お姉さま」っぽいですよ。
でもまぁ、やっぱりお兄さんなので色々腕とか肩とかの違和感は見なかった事にしてくださいw
ドレスは豪華ですよ~。靴も!見えないのが残念なくらいです。
コメントありがとうございました!(^-^)

お兄様(お姉さま??状態ですが)お迎えおめでとうございます(^^)
やさしいお顔立ち。こういう穏やかな表情、わたしも好きです。
しかしariaさんにアランさんとは、意外でありました。
アランさんは、本当にほしがっている人のところにちゃんと来てくれるんですって。

Re: 月城 さま

お祝いの言葉 ありがとうございます。
コンセプトのせいもあるのかもしれませんが、
「穏やかに微笑む」というのが似合う17っていうのもありですよね?
私にアランって以外だったのか・・・
でも、一目ぼれだったんです。(照)
本当にほしがっているところにちゃんと来てくれる・・・って、
なんだか相思相愛っぽくていいなぁ(^-^)
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。