記事一覧

天すみ&ランの館

昨日は、先日予定していた通り「天使のすみか・名古屋店」&「ランの館」
に行ってきましたー♪(^-^)
体調があまり良くなかったので、ギリギリまでどうしようか迷ってたんですが、思い切って行ってきて良かったと思いました。

天すみでは、委託をお願いして・・・詩音の服と靴を買って・・・出来たばかりの撮影スペースで写真も撮ってきました♪
委託の方は・・・結構、委託される方多いみたいで、私が行った時間帯に別の方も来てました。委託をされようとしていたのか、精算されようとしていたのかまでは、見ていなかったのですが、用紙を出して店員の方と話をされてました。
アクセは、一部見本で展示すると言うことで、一番多いバラのチョーカーのブルーを展示して貰うことになりました。・・・しかし、自分では全然見てないので、どういう展示になってるんだろう? 普通に置いてるだけとは違うのかなぁ???
委託は、洋服が一番多いようですが・・・ 今度ゆっくり見に行ってこよう。(いつ行けるかは謎だけど・・・) 昨日は、委託する事自体に舞い上がってて、見ているようで全然見えてなかったり・・・(^-^;)

以下、写真が多くなるので、たたみます~☆

そして、撮影したのはこちら。 
天すみ12/07-1

木のベンチ~小物のプレゼントの箱も勝手にお借りしました。
天すみ12/07-2

隣の大きなツリーを見上げてます。 手には、しっかり箱持ってw
天すみ12/07-3

ツリーの下。いっぱいプレゼントの箱がありますが、詩音には大きすぎて・・・
雪と箱に埋もれそうです(^-^;)
あと、やっぱり一人だと淋しそう・・・。
早く(?)もう一人お迎えせねば!? とか思っちゃいました。
ごめんよ、甲斐性のないオーナーで!(>_<)

撮影を終わり、天すみを出て「ランの館」へ・・・
今、クリスマス・イルミネーションをやっていると言うことで、いつもより人が沢山いました。
ラン1

入り口に大きなツリーがw 見上げて撮りました。
温室のランも素敵なんですけど、温室の中もイルミネーションが・・・ だから暗い(>_<)
流石に人が多いので、なかなか詩音が出せません(^-^;)
屋外庭園のイルミネーションが凄く幻想的で素敵だったのですが、みんな三脚持ち込んで撮影してましたよ・・・。
温室も諦め、外の庭園も諦め、スゴスゴと室内展示場へ・・・
ここでは、地元のNHKが撮影・・・ オイオイどこに行けば良いんだよ orz
↓室内展示のジオラマを撮影に来てたらしい
ラン2

で、また別室へ移動。
やっと人が少なくなりました。 ・・・で、慌てて詩音を出す♪
ラン3

至る所に、ツリーやサンタや雪だるまが飾ってあります。
ラン4

こんなツリーもw
ラン5

棚の飾りも♪
肝心な詩音が白飛びしてますね (>_<)
でも、どの部屋も綺麗で雰囲気があって素敵でした☆
久しぶりに行ったんですけど、また行きたいな。
次回は人の少なそうな時期を選ばないと・・・(^-^;)
この後、また人が沢山流れ込んできたので、庭園をみながらランの館をあとにしました。

家に帰ってから、ブログをUPするつもりだったのに、帰ってきた途端ダウン!
薬飲んで寝てしまいました・・・ orz
でも楽しかった~♪

遅くなりましたが・・・
6日0時頃 & 7日22時頃 拍手いただき、ありがとうございました(^-^)
これからも頑張りますので、また見に来て下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

委託&撮影お疲れ様です(^_^)

☆aria☆さん、こんばんはーvv
体調あまりよくないみたいですが、大丈夫ですか?
そんな中、いろいろとお疲れ様ですm(__)m
まずは、アクセの委託おめでとうございます☆どんな展示になってるのか、楽しみですね(^_^)また落ち着いて見にいけるといいですねー。

そして天すみの撮影スペース、そちらはプレゼントの箱が置いてあるんですねー。いいな~。小物があるとまた違った雰囲気になって良いカンジですvvあたしんちが☆aria☆さんちと近かったら絶対一緒に撮りたかったです~(>_<)
あと、前から思ってたんだけど、詩音くんのうさぎの着ぐるみめちゃめちゃカワイイです~(>_<)ぽや~んとしててたまりませんよ~vvあたしも着ぐるみ欲しいな~(笑)

その後も、クリスマスイルミネーションを撮りに行ったんですね!?何かスゴイですよ~!!あたしも野外撮影(?)してみたいけど、いまいち勇気がなくて(T_T)
いろんなツリーやサンタさんと一緒に写真が撮れて詩音くんもきっと楽しかったでしょうね(*^_^*)
ではでは、長々と失礼しました~。

癒されます~!!

詩音ちゃんの可愛さに一画像、一画像見るたびにきゅんとなります(^-^)
特にプレゼントが大きすぎるところとか、やっぱりおちびさんなんだなぁと思って、愛くるしさ炸裂です!!
画像本当に良く撮れていて、メルヘンの国にワープしたような感覚でした。
風邪の方無理せずしっかり栄養のあるもの食べて暖かくして過ごして下さいね(^-^)

今日の原宿すみかは

ボークス製品のドレスより委託ドレスの方が多かったような気がします。←それもどぉ~よ?

やはりドレスが多くて、後は帽子、アクセとか。
店舗(地域)によって系統が違ったりもしますね。

委託品、いっぱい売れるといいですね。
目指せ★完売!!

ドキドキ(///▽///)

yoshiko さん>

もう、委託も撮影もドキドキですよ。小心者なので(>_<)
どんな風に展示してもらえてるのか・・・ 気になるので、期間終わるまでに一度は天すみに行きたいとは思うんですけど、なかなか・・・
行くだけで勇気と忍耐と財布の中身を試されてる感じ。(^-^;)
撮影・・・ yoshikoさんの家近かったら、絶対ご一緒したいです! でも遠い・・・ orz
イルミネーションの方は、結局まともに撮れてないので、やっぱり人の多い所はダメですよね(>_<)
でも、いつかは・・・って野望(?)だけはもってますけどw


ともるぅ さん>

癒されてるって言ってもらえて嬉しいです(^-^)
私も、ともるぅさんのところの小さい子達には癒されてますよ♪
(あ、こんな所で言っても・・・汗)
「ランの館」は、メルヘンチックで良かったです。
家にはないタイプの家具や、ランの花々に囲まれる事ができるので、また行って写真を撮ってこようと思ってますv
次は大きな子も連れて行ければ・・・(無理だろうけど・・・)


ほたる さん>

原宿・天すみ行ってみたい~(>_<)
委託は、やっぱり服の方が多いのですね・・・。
確かに、店単位での受付だと、地域的に違いも出てくるとは思うのですが・・・。
「目指せ★完売」 おぉー!素敵!!
・・・完売できるといいな・・・(弱気すぎ?) (^-^;)


NoTitle

こんばんは!
ついに委託開始ですねぇ~!すごいな!
これからもガンガン頑張ってくださいね(´∀`*)
今回の詩音たんも、可愛すぎるっ・・・!イルミネーションもキレですね、もっと大っぴらに撮れたらいいのに(つд⊂)
身体の具合は大丈夫ですか?無理をしないで下さいね!
私もまだ風邪を引きずっていて、鼻をかみすぎて痛いです・・・w

お疲れさまでした!

委託販売開始ですね!どきどき!
詩音ちゃんの撮影大会も、お疲れさまでした。
いろんなところで、きれいなツリーや小物と一緒に撮ると、なんだかそれだけで楽しいですね。
でも、詩音ちゃんお外は初めて?緊張してるみたい…そんなところもかわいくてタマランvv
ではでは、お体お大事に。

まだまだ、どきどき(>_<)

鈴臣 さん>

とうとう委託しちゃいましたよ~。
凄くはないです・・・ ガンガンも無理です・・・ 
ヘタレですから・・・ orz
委託から丸二日経ったんですけど、「期間がきても1個も売れてなかったらどうしよう」とか考えちゃいます(>_<)
イルミネーションは綺麗でしたよ~♪
まぁ、お人形と一緒に・・・っていうのは、やっぱり難しいですね。大っぴらに撮れるといいのになぁって、私も思います。
企画で、撮影会とかないと無理かも?(T-T)
鼻大丈夫ですかー?
私は、今回お腹にきました・・・ (>_<)


月城 さん>

委託も撮影もドキドキでしたよ!(^-^;)
でも、ツリーも小物も綺麗で可愛くて素敵でした~v
こういう物って、見てるだけでも楽しいですね。
詩音も外は初めて。緊張が伝わりました?w
撮影中ずっと「ここどこ~?」とか「写真とっていいの~?」とか、
詩音に言われてるような気がしてましたよ。(^-^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -