記事一覧

天使の里 2

昨日、日記を書く予定だったのに・・・
SD用のヘッドドレスをビーズで作ってる間に、旦那にPC乗っ取られて予定の日記が書けませんでした orz
その間、ラルクのDVD見まくったけどね・・・
これだから、家族兼用って嫌なのよ(T-T)

さて、「天使の里2」です♪
2回目の訪問は、ルカのお迎え後の半年ほど後になります。
当初思てたより早く機会がやってきました。
ボークスの会員になると届くニュースを見て「精霊・榊」が欲しくなったからです!
でも「一人で行くのイヤだなぁ~」って思ってたんですよ。
しかし、前回一緒に行ってくれた友達は会員じゃないから招待状こないし・・・
思い切って母に「どう思う?」って話をしたところ、母が「私もその子なら欲しいわ♪」と言う発言が!?
その時、既に母は13SD少女の「より」を購入していたので(私の洗脳のたまもの?)会員申し込みハガキが手元に! ダメもとで会員申し込みをしたところ、招待状が間に合いました。(凄く早かったよ? なぜ・・・?)
・・・で、母と二人里へ「let's go」です^^;
3月のちょっとまだ肌寒い日でしたが、天気には恵まれました。
ただ、里イベ初日ではなかったので、既に限定SDは受注あつかい・・・。
まぁあの大きな箱を考えると、どっちにしても持って帰るのは大変だったので、受注で自宅発送扱いで良かったんじゃないの? と、無理矢理二人納得。
受注を済ませると、お庭を散策だけして帰りました。 受注さえなければ、普通に観光っぽい感じでした。
庭では数人の方が撮影をしていて・・・ ちょっと羨ましかったです。
でも、ダメだとわかっていながら芝生に入るのはやめようね?(反面教師?w)
いつかは、うちの子達を連れて里で撮影をしてみたいものです。(シミジミ)

以上が2回目でした~☆
スポンサーサイト

コメント

里、お疲れ様です。

お母様を洗脳(笑)してSDオーナーにしてしまうとはすごいですね!
(たまに 娘はOO番で後ろの方に並んでいるんですよー って人いますけど・・・)

我が家の母上は人形に興味ないので絶対ムリですわ。
でも友人二人と、センパイを人形に引きずり込みました(笑)

ちなみに里イベ初日は行かない人が正解と思います。
分かっていながら参加して地獄を垣間見ましたので・・・

ありがとうございます

コメントありがとうございます^^

家族の中に理解者がいるのは楽ですね。
やっぱり洗脳(?)は必要ですよね?(謎
もっといろんな人を引っ張り込みたいところですが、
なかなかうまくいきません;;

ほたるさんは、初日組でしたか・・・
里イベお疲れ様でした。
でも一度は行ってみたい初日・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -