記事一覧

ボークスニュース(56)が届きました

クルーズ参加者には、少し早く届くとのことでしたので・・・
本日届きました。

一番気になるのは、やっぱり新しいSDですよね?
ってことで~ Dollだけ写真を撮ってみました。
SDだけじゃなく、DDも♪
※写真はサムネイルになっています。クリックしてね^^

20131114-1
オリエントヒーローから、幼Midi「デビルマン」不動明と飛鳥了
幼Midi・・・うーん。 
新造形なんですけど、やっぱりこの仕様は私的には無しの方向で・・・。

20131114-2
オリエントヒーローから、幼SD「サイボーグ009」
003は「ちか」 009は「南条勲」
可愛いコスプレですね☆

20131114-3
オリエントヒーローから、SDGr「あぁっ女神さまっ」ベルダンディー
普通に可愛いです。
ヘッドメイクのメイクデカール(青い三角とかね)は、里帰りサービスだそうです。

20131114-4
DD「機巧少女は傷つかない」夜々 ノーマル肌・M胸
原作がライトノベルズということだけ知ってます。

20131114-5
DD「サクラ大戦」エリカ・フォンティーヌ ノーマル肌・M胸
もとはゲームですよね? タイトルしかしらないので、よくわかりませんが・・・。

こんな感じです。
私的には平和なラインナップ♪
ドレスの方が気になる物が多いかも。
取りあえずDollのみUPしてみました。参考になるかな?


☆ 拍手お礼 ☆
11/10「遅すぎる・・・」に拍手ありがとうございました。
また見に来て頂けると嬉しいです♪ ^^


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -