記事一覧

クルーズ(神戸)に行ってきました

ボークス主催の、「SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会 神戸 2013 」
(デイクルーズ)に行ってきました。
若干(?)記事が長くなると思いますが、おつきあい頂けると嬉しいです。
※ 写真はサムネイルになっています。クリックで大きくみられます。

朝早くに起きて一人で遠出するのは久しぶりです。
それこそ、前回の東京クルーズ以来かも?

今回連れて行ったのは、セーラ。
結局大きな男の子を連れていくだけの気力も体力もなかったので・・・。
131005-8
手に持っているドール用のマスケラは、受付の時に貰えたもの。

オーナー用は、持ってきてください・・・って招待状の中にもそれ用の台紙が入っていた。
ので、家にある物をデコレーションして持っていきました。
ほぼ強制かと思ったら、無くてもよかったみたい。(-_-;)
131005-7
殆ど被らずに鞄に下げてました。意味ないじゃん・・・。

やっぱりパーティなら、華のある女の子がいいよね♪ って感じでセーラにしたのですが、
以前購入したディーラー様製のドレスに、レースやリボンを沢山使った小物を持たせて~
マスケラを手で持てるように、専用のスティックまで作っちゃいましたw
親ばかだわ・・・。
131005-12  131005-13


さて、みんなが一番気になるのはワンオフだと思います。私もw
なので、乾杯の後 即行で見に行きました。
このワンオフは、神戸も東京も同じ子らしい。
抽選方式・・・ドルパや里のワンオフに比べれば競争率は低いんだろうけど、
当たる気がまったくしませんw
全員の写真を一応撮ったんですが、見事にぶれている。orz
・・・ので、まぁ見られるんじゃないかと思うものを抜粋で。

131005-3  131005-4  131005-6  131005-5

女の子も数人いましたが、ほぼ大きい男の子達でございました。(^-^;)
なんだか、不満そうに見える子もいれば、全然違和感のない子もいますw

セーラの写真は、撮影ブースで沢山撮ったのですが、
当日参加の方で撮らせて頂いた子達は、メインルーム(ダイアモンド)の卓上だったり
壁の椅子側だったり・・・です。

131005-2  131005-10

131005-9  131005-11
センスのない写真の載せ方で申し訳ありません。(泣)

どちらのお子様もとても恰好よくて・・・ 可愛くて、素敵でした!

今回、物販がブックレットと巾着だけだったので(一応購入したけど)前回みたいに人が多すぎて買えない!とか、参加人数に対して数が少なすぎだよ! ・・・ってことはありませんでした。
抽選会での賞品も比較的多かったし。
珍しく私も当たりました。当たったのは撮影小物として使えるケース(ウィルの拳銃が入っていたケースかな)と造形村のグラスアイのセット☆
そして帰りに貰える参加者プレゼントは、クルーズのロゴ入り羽ペンとアクセサリーパーツにもなるコイン、そして工場長との握手券でしたw(社長との握手券もあったらしい。ほかの人のもあったのかな?)

クルーズの後は、早く帰りたかったこともあってモロゾフの神戸限定マドレーヌだけ購入して
お茶もせずに新幹線に飛び乗りました。お陰で夕方には自宅に帰れたという・・・(汗)
疲れたけど、楽しい一日でした。
クルーズでご一緒して下さった方々 ありがとうございました! m(_ _)mペコリ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -