記事一覧



申し込み完了

なんの申し込みかと言いますと・・・
なんと「SDオーナーズ感謝祭・神戸」です。
そう・・・ 抽選で当選しちゃったらしいので。 (^-^;)
感謝祭 今回のテーマは「船上の仮面舞踏会」
お出かけの順番でいくと「次は大きい男の子」なのですが、うちの大きい子達は華やかさに欠けるかも・・・
最近洋服も買ってないし・・・。
あ~ 一応、名古屋ドルパでは17用の靴は買ったけどね。
それに重いし・・・ ←これが一番の問題
やっぱり華やかにするなら女の子の方がいいかな。迷う・・・。
当選メール自体は、3日に届きました。
直ぐにブログにUPしようかと思ったんですが、まとまった休みがこの週しかない為、
「I-Doll」の作品の方へ時間を使っておりました。
近いうちに作品の写真をUP出来ると思います。
明日(もう日付的には今日なんだけど)早ければ、ボークスニュースも到着すると思うので、
そちらの方が、みんな気になるところでしょうね。

☆ 拍手お礼 ☆
8/6 & 8/29 に拍手下さった方、ありがとうございました。
お礼が超遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また見に来て頂けると嬉しいです。(滝汗)

20110214-5
小さい子の方が楽なんだよねぇ。(-_-;)

大きい男の子・・・
080525-6
順番だとね・・・。(写真古っ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
