記事一覧

変更

少しだけプラグインの位置を変更してみました。
この方が見た目のバランスがとれているかと思いまして・・・。

そして、先日の記事で書いた通り一部リンクを削除致しました。
休止されてるところや、リンクをクリックすると別のところに行ってしまうものもあったり・・・
飛ばされちゃうのは困りますもんね・・・。
個人のサイト様はメモに保存状態。
サーチも2件、メーカーも削除。
でも、きっと私のことだからまた増えると思います。(苦笑)

まだURL訂正していないサイトさんもあるので、それはまた後日。

拍手お礼
7月29日・31日 8月5日 に拍手ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
これからも見に来て下さるとうれしいです。(^_^)


何も写真がないのは寂しいので、昔の写真をペタリ・・・

20110214-3
夏っぽいイメージで、セーラー服の莉音。
実際は2月に撮った写真だけどね・・・。

コメント

お久しぶりです!
PC生活復旧したのですね~また遊びにきます(*^▽^*)
うちのほうにコメントもありがとうございました!
すっっごくお返事遅くて申し訳ないです。
最近、わたしのほうこそあまりPCを開かなくなってしまって(^^;)
またディーラーさんされるそうで、画像とか楽しみにしてますね♪

Re:

月城 さま>
こんにちは。こちらこそ、本当にお久しぶりです。
しかも、返事がものすごく遅くなってしまって・・・
申し訳ありません。(滝汗)
これに懲りずに、また覗きにきて頂けると嬉しいです☆
10月には久しぶりにディーラー参加でイベントにも出る予定です。
しかし、久しぶりすぎて勝手がわからなくなっていたり・・・危険です。(^-^;)
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -