記事一覧

スポンサーサイト


男の子用☆

今日、無事に(?)金具を手に入れたので、男の子用のアクセも作ってみました♪
と言っても、4個くらいなんですけど・・・ (^-^;)
トップはドクロとか、ユリとか・・・画像のとか(これなんて言うんだろ・・・)

こんな感じで・・・
boy3
 
boy1

ちょっと紐(合皮)の部分を長めにして、アジャスターもついてるので
二重とか三重とかにしてもらえます。
あと、MSDとか小さい子ならウエストのアクセントにも使って貰えるかとw
(流石に、13Bじゃウエストのアクセントには・・・)

昨日の記事のコメントにも書きましたが、アクセと一緒に袋に入れるカードに説明や(長さとか対応の人形サイズとか)金額を書いたんですけど、字の汚さが・・・(>_<)
最初は、PCで印刷って思ってたんですけど、今うちプリンターがないんですよ!
引っ越しの後、壊れちゃったんで捨てちゃいましたw
今月中には買ってこようと思ってはいたんですけど、明日には間に合わないので手書きしかないんです。
だから、明日以降・・・名古屋の天すみに行くと、自動的に(?)私の字の汚さが露見する事に!? (^-^;)ヒェー

そして、今日の私用癒し画像
膝の高さ

あくまでも私用癒しなので・・・今回特に(?)みなさんの癒しにはならないかも。
前にルカに抱っこをねだってた時の詩音。
身長差と言うか、大きさと言うか・・・膝ちょい上くらい?w
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

詩音ちゃんみたいなこんな可愛い子供いたら
つれて帰りたくなっちゃいますよね(ほんとにやったら私は犯罪者です!!)
そして極めつけは三人そろっての癒しショット!!
構図がすっごく良いです(^-^)
そして抱きついてはなれない詩音ちゃん!!
かっ可愛い!!
アクセサリーは、東京少年の南条さんとか、銀貨の誓い
のレイズナーにあわせるとすっごく良さそうだけど、あえておっとり系の男の子に付けさせることで新たな魅力が生まれそう(現にルカさんがそう)
女の子のくるみちゃんが付けても可愛いと思います、ちょっと活発な子にも似合いますよね(^ー^)

名古屋行きたいなあ(^^)

おお、男の子バージョンはクール!!
うちのお兄ちゃんたちにもほしいよ~(>_<)
んでもってルイさん、ステキすぎvvv(←毎回…だって好きなんだもん)
う~む、そして年末セールでのお買い物は、デジカメより先にプリンタでしたか。
抱っこおねだりの図がちょ~ぜつカワイイ!
なんかすごくいいですね、暖かい家族って感じ。
ちはやちゃんが(わんちゃんたちも!)優しく見守っているところもヨイわ~。癒されますv

NoTitle

おおー!ハードなイメージのアクセもかっこ良くていいですねぇ!素敵!
うちの柚木にハードな洋服を着せて、こういうアクセを付けてみたくなりました(´∀`*)
うちもプリンターが無いです・・・あまり使わなかったので友人に譲ったんですが、その後に何かと必要を感じる機会が増えて困ってます・・・w
そして、今日の癒し画像も、すごぉーく可愛い!!
詩音たんの「だっこー!」とか言ってる声が聞こえてくる・・・(*´Д`*)・・・あまりに萌えすぎて幻聴が・・・w

ありがとうございます(^-^)

ともるぅ さん>

小さい子だと、私が抱きつかせたくなるっていうのもあるので、そういう写真になっちゃうんですよー(^-^;)
でも、可愛いって言ってもらえると凄く嬉しいです☆
東京少年とか銀貨の誓いの男の子達っていうのは、想像できるけど、くるみちゃんの事は抜け落ちてました。
確かに、あぁゆう女の子が男の子っぽいアクセつけてるのって、可愛いですよねーv目の付け所が違いますね! 流石です♪


月城 さん>

男の子用は、シンプルなのが好きなので、ホント自分の好みで作ってます(^-^;)
ルイの事、好きって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)
彼、地味だと思うんですけどね・・・w
あぁ、早くプリンター買わないと・・・年賀状が(>_<)
ちはやは、詩音が来てから一気にお姉さんになっちゃった感じですね☆
元々が大人しい子なので、余計かな?


鈴臣 さん>

女の子に男の子っぽいアクセ・・・ 逆に可愛く見えるかもしれないですねーv
柚ちゃんは、新しいメイクで大人っぽくなったから、こういうのも似合うかも♪
詩音の声が幻聴で聞こえますか?w
実は私も・・・ (ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
