記事一覧



ドルパに行ってきましたが・・・

が・・・ って、不穏なタイトルになってます。(汗)

う~ん。いや、それなりに楽しかったんだけど、レポするほどの内容がない・・・。
写真も・・・
カメラの調子が悪くて、結局携帯カメラの撮影になっちゃったので。

折角Web購入したガイドブックも忘れて、当日また購入しちゃったり・・・
戦利品は靴2足と、こまめバケット(中身がキャラメルコーンだった)だけだし。
むむむ・・・? な内容でしょ? (^-^;)

20130804-1
集合写真。(嘘)

今回うちから連れて行ったのは、セーラ
20130804-2

ヤヤティさんのところは、藍ちゃん。
20130804-3
超カワイイです。赤のアリスセットがお似合い♪
(ある意味、バックのOneOffってあってるでしょw)

展示されていたルナ
20130804-4

他に撮影した子や、有料撮影スペースでの写真はどれもいまいち(いや、いまに・・・いまさん・・・ 謎)
なので無しの方向で。(なんの為の有料・・・泣)
実は、体調もいまいちで薬服用で参加なのだった。←ヤヤティさんにも黙ってた(汗)

次回のドールイベントは10月のI-DOLLかな。
その時は、もしかしてもしかすると久々のディーラー参加かも。
もちろんヤヤティさんと一緒♪
その時は、体調を万全にして参加したいと思います。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
一緒に参加してくれたヤヤティさんもありがとうございます。

コメント

ariaさん、イベントお付き合いくださってありがとうございました(^^♪
体調悪かったのね!気付かなくてごめんなさい(汗)
今度からちゃんと言ってね(人形くらいは担いであげるから)
少しは体調よくなりましたか?
カメラの調子が悪かったのも残念でしたね。
うちで、とりあえず画像多めにUPしといたので^^;
お針子も本気で頑張らないと・・・今日はなんも手付かずorz

Re:

ヤヤティ さん>
こちらこそ、いつもありがとうございます☆(^_^)
体調は、もうほとんど大丈夫!
いや、当日は変な言動とかそぶりとか・・・してたんじゃないかと(汗)
画像拝見しました。どれも綺麗に撮れていて素敵でした。
あぁ、私にカメラのセンスください・・・。
そして、お針子楽しみにしてます。
私のほうは・・・ いや、頑張りますけどね。(滝汗)
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
