記事一覧



I-DOLL Part3

本日やっとPart3です。(^-^;)

今回ご紹介するのはこちら・・・
20120402-2  20120402-4
ちょっとカエルには大きめっぽいですが、超カワイイ靴です!

ディーラー様は、Lotus Panda
20120402-3  20120402-5
うちのリィと一緒に写真も撮らせて頂きました。
残念な事に、最初靴だけを購入して・・・後でもう一度お伺いしたときに写真の服の販売に気づいたのですが、既に完売しておりました。残念!

帰ってきてからの着用写真はこちら~
20120402-5  20120402-6
カワイイ緑のスニーカーなので、衣装をサロペットに替えて撮影。
ハナちゃん、得意気。そして、身体が多少(!?)斜めになっても立っていられるスニーカーです♪

さて、次に紹介するディーラー様は、sankaku FR△SCO.
今回、写真はいっぱい撮らせていただいたのですが、実は購入品がありません。(-_-;)
欲しい服があったのですが、私が行く前に完売しておりました。

20120402-7  20120402-8
とってもファッショナブルなブースです!
欲しかったのは、右側の写真のハンサムくん(ニックネームw)が着ているパンツのセット。
スカートの方も可愛かったんだけど、欲しかったのはパンツの方だったの・・・。(T-T)

ディーラー様のご厚意で、一緒に写真を撮らせて頂きました。
20120402-9  20120402-10
カエル増殖♪ ふふふふふ・・・(危)←?
ハナちゃんがうちに来る前は、こんなにカエルにハマるとは思っていませんでしたよ。(^-^;)

毎回思うのが、ブライスやワンダのブースって凄くおしゃれだな~って事。
ただカワイイというだけじゃないんだよね。
ディーラー様達のセンスがいいんだよね。
(決して、他の方々のブースがおしゃれじゃないと言ってる訳じゃありませんよ!)
しかし・・・今回、本当はカエルメインじゃない予定だったのに、蓋を開けてみれば・・・。
でも、欲しかったし楽しかったんだから良いよねw

写真撮影・掲載をご了解くださったディーラー様ありがとうございました。
そして、今回も最後まで読んで下さってありがとうございました。
レポはまだ続きます~



コメント

やっぱりグリーンのスニーカー可愛いわ~(*^。^*)
私も買えばよかった。
ブレザー制服セット、由乃ちゃんに着せてお披露目してね~。
今日はお天気大荒れ、ariaさんは仕事かな?無事に帰宅してね。

Re:

ヤヤティさま>

このスニーカーとってもカワイイですよ♪
ヤヤティさんも購入すれば良かったのに。
迷った色違いも捨てがたかった・・・。
ブレザー制服セットは、届き次第由乃に着させる予定!
絶対似合うと思うんですw(親ばか)
天気大荒れでしたね、仕事ではなかったんですが用事で外出しました。
正直、飛ばされるかと思った・・・ 冗談でなく・・・ 焦った(^-^;)
ヤヤティさんの方は大丈夫でしたか? 被害はなかったですか?

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
