記事一覧



あれれ?(拍手お礼もこちら)

レポ(?)の途中ですが・・・。

本日、9時過ぎころ何気なくボークスのWebを見ていたら一部アフターの商品が復活しました。
少量っぽかったので、ひょっこり出てきた在庫かキャンセル品の戻しだと思います。
思わずポチリ・・・ 買う気なかったのに・・・つい・・・。
(アフターじゃなくて通常品の値段とサイズの確認の為にWebを見にいっていたので)
数日後に、ブレザー(グレー)のセットが届く予定となりました。

さて、うちのカエル達(フォーチュンは除く)は現在4匹いるわけですが、
名前をわかりやすく表示した画像をなんとな~く作成してみました。
20120402-1
え? わかりやすくない?(^-^;)
画像はいつもの通りサムネイルになっているので、クリックして大きくなります。
たぶん画像にいれた文字もそれなりに大きくなるので名前がわかるのではないかと・・・。
うちでは、ハナちゃんがカエルの中では一番の古株。
だからかなぁ・・・ いつも他の子達よりエラそうに見える。(-_-;)

そして~実は、只今デジカメの調子が大変悪いです。
バッテリーの問題のようで・・・ 何度充電してもすぐに電池切れに。(T-T)
なので、レポも現在撮り終わっている分(主にカエル)以外はUPが遅くなる可能性があります。
ご容赦下さいませ。


☆ 拍手お礼 ☆
3/26 「 I-doll」に行ってきました♪ に拍手して下さった方、ありがとうございました。
4/1 I-DOLL Part2 に拍手して下さった方、ありがとうございました。
コメントなくても嬉しいです。また見に来て下さいね♪(^▽^)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
