記事一覧

スポンサーサイト


う~ん (-_-;)

またも、今日はこんな時間。
一応本日中には日記は更新出来るだろうけど・・・内容がない・・・

最近、何かPCの調子が悪いです (>_<)
コメント書き込んで、最後のenter押すとエラーで落ちる・・・ orz
1ヵ所につき3回までは、辛抱強く(?)挑戦するんですけど、
4回目になると もう(T-T)
最近、コメントないなぁ~と思ってる方がいらっしゃったら↑だと思って下さい。
かといえば、すんなり1回でカキコ出来ちゃう所もあって「どーなってんだー!?」って事も起きる。
まだ、このPC買って1年経ってないのに~

アクセの方は、金具待ち以外はラッピングとかの方に考えが・・・
あと値段とか?w
うまくいって金曜日に委託できれば・・・ 3時過ぎくらいから行って、買い物して・・・
実は、名古屋の天すみの近くに「ランの館」って言う所があるんですけど、
そこがクリスマスイルミネーションをはじめてるんですよ。
イルミネーションなくても綺麗な所なんですけど、そこが4時から点灯するので、詩音連れて行ってこようかと♪
人が少なかったら・・・ あわよくば撮影を!? とかw
・・・携帯写真ですけどね・・・ orz

今日の私用癒し画像
ルイと詩音3

写真撮るよ~って声掛けたら
「やだ~」ってルイに隠れる詩音。
 ↑特に意味ないです。 
たぶん言ってみたかった&ルイの背中にすがってみたかっただけだと思いますw  
スポンサーサイト

コメント

おなじく!!

私もPCちょっと調子悪気味なんですよね...
その気持ちすっごくよく分かります!!
enter押すと、メッセージがとどきません的な物が出たり...
それにしても詩音ちゃんかわい~
ルカさんが、目を細めて、私と同じく愛くるしいなと思っているように感じるのは気のせいでしょうか(^-^)

それってPCのせじゃないと思う・・・・

コメント書いてEで文章確定しようとすると書いた文章がBS押したみたいに消去されて書き込めない事が時々・・・
自分のブログ記事やコメントではおきないけど、他のとこのコメントで不具合発生・・・
なんだかなぁv-12

原因は何だろう?

ともるぅ さん>

「メッセージが届きません」だと、回線が混んでるのかなぁ?
同じコメント何度も書いてると、なんか情けなくなってきちゃうんですよね(;-;)
目を細めて愛くるしいと思う・・・ まさに私もそんな感じv
うちでは、全員 詩音にはそんな風だと思います。
ともるぅさんの所には、そんな愛くるしい子が沢山いますよねー♪
やっぱり、そうやって見てしまいますよね?(^-^)


ほたる さん>

そう、自分のところでは不具合おきないんですよ。
不具合の原因は、みんな違うっぽいですね。
こういうの続くと、一気にやる気がなくなりますよね?
困りものです(>_<)


お二人との所と、私の所では 不具合の原因が違うみたいですね。
私のはメッセージで「エラーが発生しました」って出て、
IEが閉じちゃうんですよ(T-T)
しかし、どんな原因でも 落ちたり消えたりはやめてもらいたいですよね。

こんにちは!

こんにちは~!私もたまにそういうことあります!結構長いコメントとか書いた後だと、もう何書いたかわかんなくなっちゃいます(笑)

そして、詩音ちゃん可愛いなぁ~♪やっぱりちびっこって、他の子と比べると小さいですね。ルイくんも、背中にすがられて、嬉しいんじゃないかな?(笑)いつも思いますけど、癒し画像がホント癒されます~♪

IEがまじめに働いてない!

と思うこと、たまにありますよね。
PCの中身が重過ぎなのかなあ?
処理能力の限界突破してしまったとか?
ぱそこんにはうといのでよくわかりません…
確かにやる気なくなりますね、てか虚しくなってくる…
詩音ちゃんにはほんとに癒されますv
カワイイな~vv
ルイさんの慈愛のまなざしもステキvvはにゃ~ん(←また…)

NoTitle

こんばんはー!
私もたまにコメント不発します・・・(;´Д`)
記事消えたりとか・・・orz
PCの問題もあるかもですけど、FC2の不具合も考えられるような気もします・・・。たまに重いしっ
ラッピング考えるのも楽しいですね!いよいよ販売開始かぁ~自分の事のようにわくわくしちゃいます!(´∀`*)
しかし・・・今日の詩音たんも可愛すぎるぅw
屋外撮影も楽しみにしてまーす!

みんなもあるのね・・・

詩乃 さん>

そう、結構長いコメント書いたときなんて、もうなんて書いたか・・・??? 
って感じになります。
幼ってやっぱり小さいですよねー。
13Bと一緒だと、大きさの違いが歴然と!(^-^;)
まぁ、そこがいいんですけどw
ルイも絶対喜んでると思います♪


月城 さん>

ホント、まじめに働けよ! とか思ったり・・・
PCの容量は、まだまだ余裕なんですよ。
最適化とか必要かと思って調べたりしたんですけど、全然OKなの。
あとはCPUの処理能力かなぁ。
そうなると、もうお手上げです (>_<)
月城さん所にも、もうすぐ ゆうちゃん来ますよねー♪
お兄さんとか、零ちゃんとかと・・・v
大きさの違いに萌え(?)られますよ?w
「はにゃ~ん」って、笑えるwww


鈴臣 さん>

あぁー! FC2の不具合もありますよね!?
私も、一時期 書いてた記事が消えちゃったことありました。
あれは萎える・・・ (^-^;)
ラッピング用の袋とかカードとか買ってきましたー♪
でも、コメント書いたり金額書いたり・・・
字の汚さに・・・ orz
↑これはもう諦めるしかないか(>_<)
本当は、他の子も連れて行きたいんですけど、こっそり持ち込むには
詩音くらいしか・・・ね?
頑張って撮ってきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
