記事一覧

「 I-doll」 に行ってきました♪

昨日、25日に「Nagoya I-doll Vol.13」に行ってきました♪
今回も、ヤヤティさんとご一緒ですよ。(^-^)
※ 写真は全てサムネイルになっています。クリックで大きくなります。

20120226-1  20120226-8
左から~ ヤヤティさんの家の由花ちゃん(SF Hana)ニーナちゃん(Luts Zuzu Delf PERSI)
その手前は、当日ヤヤティさんの家に来た新人さん。
オビツの一番小さいサイズのボディの子です。←身長11cmくらい・・・
(ヘッドは、違うメーカーのカスタムらしい・・・ 詳しくなくてすみません。)
その後からが家のカエル達。手前に当日購入したフォーチュンワンダ。
(カエルの詳しい名前は省略していい?w)
うちからのちびっ子は、今回 莉音(幼SD 空太)

20120226-2  20120226-3
由花ちゃんのドレスは、薔薇歌さんの所のリミテ服。可愛い~♪凄く似合ってます。(^-^)
ちびっ子なのに、今回更に小さい子が増えたのでお姉さんっぽく見えますね。
うちの莉音は、今回まともに写っているのはこれだけかも・・・?
ご、ごめん・・・。(-_-;)

今月は、先月の旅行のシワ寄せでお小遣いに制限があったのですが・・・
なんだかんだと、ポロポロ購入。大きな金額の物はないのですが、全部で7点ほど。
アフター前だけど、そんなのもうどうでもいいっぽい。(ぇ
いや、一応アフター参加はしますが~ だって、アフターはいくら欲しくても買えなかったりするしね。
そして、今回も写真はカエルが多いです。
うちで一番多い人形は、SDなのに・・・ (^-^;)

昨日の様子はこんな感じだったり~
20120226-4  20120226-7
  
こんな感じだったりしました。
20120226-5  20120226-6

って、これじゃよくわかりませんよね?
でも雰囲気は伝わったかなぁ???
詳しくは、戦利品と共に改めて記事にしたいと思います。

そして、今回もご一緒して下さった ヤヤティさん。
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
またドールイベントに一緒に行きましょうね♪(^0^)/

取りあえずご報告まで♪


コメント

ariaさん、今回もご一緒出来て嬉し、楽しでございました(^^♪
お付き合いくださってありがとう、背中も押しまくっていただきありがとうww
お陰様で、また違うサイズの子が~(服、靴どーするぅ?w)
財布もすっかり軽~くなってアフターどうでもいいや、ウェブも起きれないだろうし(^_^;)

Re:

ヤヤティさま >
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、当日はありがとうございました!
背中は、押すことしかしませんよ! 押して押して押しまくります♪(ぇ
でも、可愛い子が増えてよかったですね。
あのお値段は、お値打ちだと思うし、あれを押さずしてどうします?w
まぁ、サイズの違う靴や服は・・・。(^-^;)
また次回も、ドールイベントの際はご一緒しましょうね☆
コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -