記事一覧

私信ですv(^-^) (心当たりの方、ご覧下さい。)

「ただいま♪」に拍手コメント下さった Tu様

こちらは丁度寒波が訪れていた時でしたので、南国はより一層暖かく感じましたよ。
家を出るときは雪がちらついてたので・・・(汗)
名古屋より10度くらい向こうの方が気温が高かったです。
しかしながら、向こうでも一応オフシーズンなので、風は冷たかったです。
結構強かったし。(^-^;)
でも、沢山花が咲いていてとても綺麗でした♪
天気は快晴とはいきませんでしたが、雨に降られること無く過ごせました。
また行ってみたいと思いました。(^-^)

コメントありがとうございました!(^▽^)


他、コメントなしで拍手下さった方 ありがとうございました。
これからも、見に来ていただけると嬉しいです♪

20120223-3
公園内に咲いていたベゴニア。結構大輪でした♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -