記事一覧



最近の私事・・・

本当は、先の日記よりこちらの内容の日記をUPする予定だったんだけど・・・
時節柄(?)あちらが先に・・・
さてさて、最近の私事です。(^-^;)

これも時節柄というか、14日のバレンタインの関係になってしまうのかな?
今回は、ドール達には貢ぎません。
自分と約一名のみに限定。
しかし、自分にはちょっと甘いのであったw

20120209-10  20120209-11
メリーの生チョコです。 美味しいのだ♪
これ以外にも、「ストロベリー×ブルーベリー」とか「ミルク」があるのですが、私の今一番気に入ってるのが「きなこ×黒糖」なのであった。(明日↑も購入してきたりして・・・汗)
大きさが伝わりやすいかと思いうちのアロー(ピノ)も一緒にパチリ☆

そして、先日発売されたこちら・・・
20120209-12
まぁ、ファンなら購入するよね?

それから・・・今月は珍しく旅行に行く予定。
家族旅行なのでドールは連れて行かないつもりですが・・・
もしかしたら、カエルが一匹(か二匹か三匹が四匹)バックに迷い込むかもしれません。(ぇ

尚且つ、来月からはちょっと習い事をすることにしました。
健康の為にヨガ教室と、スキルアップの為にラッピング教室へ。
どちらも既にネットで申し込みを完了しております。
支払いは、どれもこれも み~んなネットでクレジット決済。
だって手続きが簡単なんだもんw
それに合わせて、ウェアや必要雑貨を取りそろえたりも・・・。
あぁ、支払い月が怖いわ・・・ (-_-;)
こんな状態なので、しばらくドールに貢ぎたくても貢げないのであった。
まぁ アフターは3月31日だし、それまでにはなんとか・・・なるのか?w
あ、でもその前に「I-DOLL Nagoya」があるんだった・・・ ←懲りてない;


コメント

お久しぶりです(^_^)
ヨガにラッピング教室、楽しそう♪
ヨガって腰痛にも効くのかな?(只今腰痛悪化中・・・え?病院が先ってw)
手先が器用なariaさんならラッピングの上達も早いはず。
ヨガのウェアってどんなやつだっけ?
まずは格好から入って頑張ってw
アフター参戦ですか、アイドール行く?25日は休日希望出してます←ここで言うw

Re:

ヤヤティ さま>

こんばんわ。お久しぶりです♪
本当は、ヨガじゃなくてもっと趣味系のものと、ラッピング教室を迷っていたのですが、
考えてみたら趣味よりやっぱり健康でしょう! って思ったのでした。
イヤ~ 肩こり酷くって。(^-^;)
ヨガって腰痛にも効くと思いますよ。
でも、痛いならやっぱり先に病院でしょう。(滝汗)
ウェアは、普通にトレーニングウェアなんだけどw
ラッピングは前からやってみたかったんだよね☆
キャラメルではなく、簡単な包み方は以前からやっていたんだけど、応用や変形のものは難しくて・・・
でも、綺麗に包めると気持ちいいんだよね♪
アフター参戦ですよ。ヤヤティさんは不参加?
アイドール一緒に行きましょう! 日にちが近くなったら、改めて連絡しますね。
コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
