記事一覧

イメージは黄色い薔薇?

新しい住人のご紹介です。

DDオプションヘッド メイク済み2011ver.
DDH-06 アイホールオープン
(ボークスニュース45誌上通販限定)
20120115-2
うちでの名前は、由乃(よしの)

昨年末滑り込みのように、我が家にやってきたDD6番ヘッド。
現在ボディはボディⅡノーマルカラーM胸。
本当は寄せ胸のL胸希望なんですが、未だ購入できていません。
アイは、アニメティックアイI24mm るりこん。
写真のウイッグは、ディーラー様製。ハニーシルバー。
セーラ用に購入したものなので、この子のイメージとはちょっと違うんだけど、新しいウイッグが用意できるまではこれで・・・。

名前に関しては、今回あまり悩まなかった・・・
年末にバラバラ事件ってタイトルで記事にしたのでTu様のコメントにてバラバラちゃんが組み立てられるのを~
とあり、バラバラ→薔薇→バラといえば・・・ って感じで・・・
最近は、毎回こんな感じの連想ゲームで名前をつけてるような気がする。(^-^;)
もうここまで言って、タイトルを見て気づいた方もいらっしゃるかも???
でもまぁ、元となった名前の子と性格がかぶるとは思いませんが・・・
冬薔薇だと白ってイメージだけど、どう考えてもうちに来る子は白のイメージじゃないし、
紅って感じでもない。ここでピンクとかにいかず連想したものに行ってしまうのが私の良い所?(違)

20120115-3
他にも使用していないウイッグがあるので試してみた。
ゴールド・・・似合うとは思うけど、やっぱり私のイメージじゃないなぁ。
今から、散財計画発動中ですw
新しい子がくると、お財布の中がとっても淋しくなっちゃうんだけど、それでも楽しいんだから仕方ないよね?

ともあれ、うちの新しいメンバー 由乃をよろしくお願いします♪(^-^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -