記事一覧

スポンサーサイト


ニュースが届きました♪

待ちに待った(?)ボークスニュースが本日届きました♪
早速限定のページを見る☆
・・・今回のドルパは無理だし・・・実際、絶対行けないし・・・(T-T)
財布の中身にも余裕もないし・・・ まぁいいか。←自分で自分に言い聞かせてる;;
でも、アフターはお休み貰って並びに行くかっ???
1月の休みなら、今から頼めば貰えるだろうし・・・。
ただ、私 絶望的な程、くじ運が悪いんですよね orz

話は変わりまして・・・
金具を付け終わったアクセを確認のために、詩音とルイに着けて貰いました。
バラの花を使った方は、以前確認しているので今回は星の方だけです。
詩音で試すとこんな感じ
確認用1

上半身裸(ノノ)
っていうか、持ってる服だとちゃんと写らないので・・・
なんか寒そう・・・っていうか、そういう話じゃないですね。
最初のより小さく作ったのに、やっぱり大きめ (-_-;)
でも、あんまり小さいと着けにくいんですよ。
しかし、考える余地はある?
洋服の上から着けることを想定すればなんとか・・・。(苦肉の策?

ルイが着けるとこんな感じ(アジャスターがあるからね)
確認用2

洋服の上からです。でも、一番外側のリングにつけてます。
まぁ、女の子なら余裕でしょうw

今回は、バラタイプが6点(全て一点もの。同じ物はありません。)
星タイプが3点(ピンクの星が2点、ブルーが1点。でも微妙にビーズの組み方を変えたので、全て一点物です。)
男の子用は、木曜日の金具のお買い物次第なので・・・。
私が買いに行くまでに売り切れないことを願うしかないです (^-^;)
いくつ仕入れているかにもよるけどね。

今日の私用癒し画像
ルイと詩音1

試着後に、ルイに抱っこをねだる詩音♪
ルイと詩音2

ルイも嬉しそうに見える♪
ちっちゃい子に懐かれるのって、やっぱり嬉しいよね?

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪
私も今回のドルパは行けないので、我慢我慢…と言い聞かせてます。でも、いけない分、他に何かお金を使ってしまいそうで、それはそれで怖い(笑)
ビーズアクセ、可愛いですね~♪お洋服に合わせて色とかデザインとか変えてつけてみたいです。(とか言いつつ、SD用のアクセサリーは1個もないんですけどね。笑)

NoTitle

ウチにはまだ来ていません>ニュース
友達のところには来てた・・・・
ニュースを使って劇場ネタしようと企んでいるのにぃ(むぅ)

画像。布とか・・・ハンカチをすすっと巻いて服っぽく見せるといいですよー
里の天使さんみたいな感じ★

うわ~かわいいよ~vv

やっぱり、中央のちっちゃいビーズつけて正解ですね!
詩音ちゃんにつけると、たしかにゆとりありますが、おっしゃるとおり服の上からでもつけられるし、よいのでは。これ、MSDもOKなんですよね。
13の男の子でこのサイズなら、女の子用としては申し分なしでしょう!1点ものかあ、カッコイイ…
男の子用はどんなのかな~楽しみです!
癒し画像のおふたり、かわいいvほほえましいv
ルイさんステキvvはにゃ~ん(>_<)

いつも ありがとうございます(^-^)

詩乃 さん>

ドルパに行けない分のお金・・・
確かに、反動で何かに使ってしまいそうですよね?(^^;)
アクセも色々あると、楽しめていいですよー♪
詩乃さんの行く天すみもアクセ扱ってるんじゃ?
今度試してみて?(^-^)


ほたる さん>

ニュース今日は届いたかな? 劇場ネタ楽しみ~♪
画像のハンカチとか布・・・ 
そー言われて見れば、そうですよね。
里のニュースでは、天使達は殆どその格好。
全然気づいてない私って・・・ orz
教えてもらえて良かったです。
じゃないと、また詩音の恥ずかしい写真を飾ることになるとこでした(^^;)


月城 さん>

私も、あの小さいビーズは着けて良かったと、写真を見て再確認しました。
たったあれだけなのに、無いと淋しいデザインになりますよね。
MSD全然OKです。っていうか、MSD~の使用が一番じゃないかと思います♪
一点物っていうと、何だかカッコイイかもしれませんが、結局作るとき同じだと私が飽きちゃうので(^^;)
男の子用のはシンプルな物になりますよー。
金具がそろえばね・・・ orz
ルイ褒めて貰えてうれしいですv (^-^)ありがとー♪

NoTitle

こんばんはー!
うちにも、ようやく今日、ボークスニュースが届きました。
ハウステンボスもドルパも行けないので、ニュースをみてしょんぼりしてます…w
アクセの完成・販売も楽しみですねぇ。
金具の入荷待ちっていうのも、もどかしいですね(つд⊂)
抱っこをねだる詩音たん、超かわいいぃぃーww
私が抱っこしたーい!(笑)
ルイさんの「仕方が無いなw」というような表情も堪りません!(*´Д`*)

こんばんわ~v

私は、ハウステンボスもドルパも行けないのに、ニュースばかりを眺めております。(^^;)
行けないのに~ って思いながら・・・自虐?
アクセの方は、金具の入荷待ちで何か気がそがれた感があって、ちょっと悩んでます。(>_<)
詩音、きっと鈴臣さんなら自分から抱っこの催促にいきそうw(抱き癖あり?)
抱き癖をつけたのは、たぶんルカw

キュート!!

アクセサリー一点物って惹かれますね(^-^)
まさにキュート!!
詩音ちゃん可愛すぎです!!
毛布にくるまった子ウサギのよう...
ルイさんの慈愛のまなざし...
クリスマスですね。

キュート・・・(///▽///)

言葉だけで照れちゃいます。ありがとうございます☆
小さい子って、やっぱり可愛いですv
うさぎの着ぐるみは、見た目も暖かそうなのでお気に入りです♪
慈愛のまなざし・・・ その言葉にルイも喜んでくれてると思います。
コメントありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
