記事一覧

もうすぐクリスマス☆

あぁ、今月に入って更新が今日ってどうよ・・・ すみません。orz

さて、もう直ぐクリスマスですね。
今日は天皇誕生日なのに、クリスマスをタイトルにしてしまう自分ってちょっとどうよ?
と思いつつ・・・(^-^;)

なぜなら!
先ほどネットで頼んだクリスマスケーキが届いたから!
20111223-2
ネットでクリスマスケーキを頼んだのは初めて。
(過去にロールケーキを取り寄せたことはあるけどw)
美味しそう~♪ 食べるのが楽しみです。
あ、ちなみに画像はショップから頂いてきました。
だって、まだ届いたばかりで凍ってるんだもん。(汗)

クリスマス画像・・・っていうか、最近また写真全然撮ってません。
091121-1
'09に撮影した画像。詩音とツリー。
お気に入りの一枚だったりします。


☆ 拍手お礼 ☆
レス遅すぎで申し訳ありません。(先に誤る・・・汗)
25日にコメント下さった R様
はい。思う存分リバウンドする予定です!(ぇ
でも、今のところまだそのままの体重が継続されている模様。
でもきっと、このクリスマスと年末年始で・・・。(それもちょっとどうよ?)
R様も、一緒に太りましょう♪(オイ
R様のサイトへは、ちょこちょこ行っているのですが、コメントしてなくてすみません。
いつも素敵な靴を見て満足して帰ってきちゃってます。(こんな所で言うな?;;)
コメントありがとうございました☆

コメント

こ、こんなところで(笑)
 ☆
▲▲▲ メリー
▲▲▲ クリスマス!
 皿

Re:

れん 様>

素敵なツリーをありがとうございます!(^▽^)

 ☆  れんさんにも
▲▲▲  メリー
▲▲▲ クリスマス!!
 皿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -