記事一覧



ワンダーランドのつづきw 

ちょっと間があいてしまいましたが、先日のイベントの戦利品や写真のつづきです。

まずは戦利品。
20111125-1
ニーソ・カットソー・ペンダント
カットソーとペンダントはセット物でした。ニーソとは別のディーラー様製。
ニーソの方のディーラー様には、色移りの件や3rdボディの件で色々とお話をお聞きできてすごく良かったです♪
・・・で、実は戦利品は上記のみw
いや、欲しいものはあったんだけど、サイズや色が合わなくて。(><)
この日一番高かったのは駐車場代だったという落ちも・・・。(^-^;)

それとは別に~
昨日出かけた先でロクシタンのシアバターを購入。
本当は1缶だけでよかったんだけど、2缶買うとついてくるミニバックがドールに丁度良さげだったのでつい2缶購入してしまったw(シアバターは、あれば使う物だからまぁ良し。)
20111125-2
カジュアルな物を着せたときにいいかなぁと♪

そして、イベントでの写真をペタペタしておきます。

20111125-3  20111125-4  20111125-5
ソファのある部屋。ちょっと書斎風です。
先日UPしたゆきのちゃんとおしゃべりの写真を撮る前。
なんだか所在無さ気。今回ケーキのところで取った写真以外はなんだかセーラは気が乗らない様子。
何が気に入らないの? って聞きたくなるくらいだった。

20111125-6  20111125-7
夜空のトナカイさんの隣でも、スノーマンの隣でも・・・
なんだか寂しそう。疲れてる?(いや、疲れてたのは私か・・・)

20111125-8  20111125-9
「こんな顔の写真撮らないでよ!」って感じ。
そして、このセーラの隣・・・視線の先には、ゆきのちゃんがw
ゆきのちゃんが羨ましいらしい。やっぱり手作りの洋服とかがいいのかなぁ。(-_-;)

20111125-10  20111125-11
寒そうな屋外から、暖かい暖炉のある部屋へ移動。
機嫌も少し直ったみたい♪ そして、小さなクリスマスの飾りが気に入った様子です。
ピントが暖炉の方にいっちゃってますが・・・取り敢えず良かったって事で。

そういえば・・・
このピンクのドレスには、ディーラー様製のブローチが着いていたのですが、
持って帰る際に、花の部分が潰れてしまってちょっと悲しい状態になってしまったので
色を合わせて自作のブローチを作りました。
ディーラー様製のとは全然違うタイプのw
20111125-12
このドレスに合わせるつもりで作ったので、他の手持ちのドレスには合いそうに無いという・・・。
まぁ、そのうち何か合うものも出来るかと・・・ そのうちね・・・w


☆ 拍手お礼 ☆
11/19・21・23 に複数の方に拍手いただきました。
ありがとうございました。
これからも、見に来ていただけると嬉しいです♪(^▽^)

21日にコメント下さった R様
ご心配をお掛けしました。もう体の方は大丈夫です。たぶんw
これからリバウンドの予定。(嘘)←すみません (^-^;)
コメントありがとうございました!


コメント

トナカイの首に手をかけてる写真、「どや、ようなついとるやろ?」と言ってるように見えるのは私だけ?w
そんで、ゆきのを見て羨ましがってるのは決して手作り服なんかじゃない!!
L的な寄せてる胸に視線を感じるのは私だけ?ww

Re:

ヤヤティ さま>

「どや、ようなついとるやろ?」ってw そう言われてみればそう見える!(爆笑)
そして、羨ましがっているのは「L的な寄せてる胸」!?
そっちかw
どっちも笑える~ ヤヤティさんナイス!(^▽^)
楽しいコメントありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
