記事一覧



ドールズ イン ワンダーランド13-2

日付が変わってしまいましたが・・・20日「ドールズ イン ワンダーランド 13-2」に行ってきました。
イベントは12時からですが、ヤヤティさんとの待ち合わせは11時すぎ。
先に何処へ行っていたかというと、昨日の記事に書いた通り・・・ アゾンに♪
残念ながら、私が欲しかったものは売っていませんでしたが、オビツ関係のものをいくつか見てきました。
あと、ピュアニーモ関連とかw
1時間近くアゾンで過ごして後、12時すぎになってから「まんだらけ」へGO!
4Fのイベント会場は、思っていた以上に狭くてびっくり・・・ (^-^;)
サイトを見ていて知ってはいたんですけどね。
当然ディーラーの数は少なかったのですが、その分 作品をしっかり見ることが出来たのと
ディーラーさん本人に色々質問とか出来て良かったと思います。(^-^)
余り知らなかったドール(ボークス以外のソフビ系ドールとか)も見せてもらえたし☆

さて、今回の会場では撮影スペースが作られていて、多少待ち時間はあったものの
わりとすんなり撮影することが出来ました。占領する人が居なかったしね。(^-^)
どのスペースもクリスマス仕様なんだけど、みんなタイプが違っていて面白かったです。
その一部を今回貼っておきます♪

20111120-1  20111120-2  20111120-3
今回のメンバーは、この二人。
うちからは、セーラ。ヤヤティさんのところは、ユキノちゃん。
タイプの違う二人ですが、そこはそこ女の子同士!
直ぐに仲良しに♪

20111120-4  20111120-5
おしゃべりに夢中になる二人。
最初のケーキのセットと、上のソファのセット以外にも後二つセットがあって、
どれもセットを作ったスタッフさんの思い入れがわかるクリスマスのセットでした。

撮影のあと、一応お約束(?)なボークスへ。
今回、私の買い物はなしです。でも、色々と下調べをしてきましたよ。
そして、微妙~といっていたカエル。
時間がなかったので行きませんでした。ホントにすっぱり諦めて帰路につきましたよ。
まぁ、こんな事もたまにはあります。(^-^;)

戦利品(ほんのちょっとだけ)とか、その他の写真はまた次回にでも♪
今回も、ヤヤティさん ありがとう。また 遊んでやってね。(^▽^)
なんだか唐突ですが、今回はこれにて終了で~す。

コメント

ariaさん、今回もご一緒していただいてとっても楽しかったです♪
そうそう、06ヘッドまだ届きません。
2次生産分かなぁ・・・年明け?
まんだらけイベント帰宅後、急に寒くなりましたね。
帰宅が夜なので、もうダウンコート着ちゃってますw
風邪ひかないようにね。

Re:

ヤヤティ さま>

こちらこそ、ご一緒していただいて凄く楽しかったです♪
06ヘッドまだ届きませんか・・・。
二次生産ならまだしも、三次生産とかになったりは・・・?
もしくは、二次がかなり先とか?w(笑えない?)
やっぱり年明けで・・・しかもアフター後とか・・・ありえそう。(^-^;)
最近、本当に寒くなりましたよね。
お互い体には気をつけましょう☆
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
