記事一覧



キーボード購入(拍手私信もこちら・・・)

3日の夜、いきなりキーボードが壊れました。
原因は、相方がうちのモフモフなお嬢様を机の上に乗せてしまい・・・
お嬢様が相方の飲んでいたジュースをキーボードに飲ませてしまった事だと判明。
ほんの少しキーボードの端にジュースがかかっただけなのに・・・って言い訳してたけど、
(本人談)←実際は見てないからわからない。
ほんの少しキーボードの端にかかっただけでも壊れるんだよ! そういうもんなんだよ!
(過去に自分で経験してるから、それは分かっている・・・orz)
やっと今日、新しいキーボードを購入してきました♪
あぁ、文字が打てるって素敵だわ~☆

と、いうことで 拍手御礼のコメントがのびのびになってしまって申し訳ありませんでした。
・・・前書きというか、言い訳が長くて すみません。m(_ _)m

1日「散財の記録」に拍手コメント下さった Tu様
そうなんです。とうとうやっちゃいました!(^-^;)
06番でデビューのかた、結構多いようで少し安心。カワイイですよね♪
「楽しいのがいちばん」やっぱりそうですよね。(^▽^)
セーラも褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございました!


そして~ 今ちょっと気になること。
(あ、ドルパの事とは また別の話)←当然ドルパも気にはなってるw
それはこちら・・・ 
CREARE(クレアーレ)ナディアパーク
「15周年限定カラーのキュートなフォーチュンワンダフレンドや、クレアーレ商品券など素敵なプレゼントを準備中!
更に・・・各ショップコーディネートを着たワンダーフロッグもWチャンス賞として抽選でプレゼント★
こちらはそれぞれ世界で1体ずつしかない超レアアイテムです!お見逃しなく!!」
って告知の記事に書いてあるのよ~。
私が行くまでに、全て売れていてください。
(だって残ってたら絶対に買っちゃうもん・・・。金ないのに・・・)

20111111-1
画像がないのは寂しいので貼ってしまった・・・。
可愛いよそ様のカエル達。あ、一応うちのもいますがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
